思い出編♪ 3年前の2月5日

2005 2月5日  オリーブのプレ誕生日…(>_<) 

この日からオリーブの苦悩の日が始まった、、、。

オリーブに依存し過ぎている私が、、、お正月ペットショップにいた、フラットコーテットレトリバーに一目ぼれ…その後、ブリーダーさんを訪れ、購入。。。!(^^)!
c0134862_1691270.jpg
c0134862_1692642.jpg
(ブリーダーさんから送られてきた映像、どっちがジャスミンかな?)

そのブリーダーさんから、引き取り許可の連絡が来たんですぅ~~❤オリーブに妹が出来て、その子がプレ誕生日に来るなんて~~っとおおはじゃぎ☆彡
嬉しくなった私は即座に引き取りに行きました、もちろんオリーブも一緒に…。




c0134862_15122936.jpg
数時間の車でのドライブも、途中休憩1回のみ。車中では、もそもそするぐらいで、とっても良い子www うんpもしっかり車中でし、、物おじしない子だねって言いながら夜8時過ぎに自宅に到着、(*^^)v
あまりの可愛さとは引き換えに、、、オリーブの迷惑そうに、近くに寄ってこなかった事が今でも思い出されますーー。今思うと、、かなりの迷惑だったんだろうな?? なんて誕生日プレゼントなんだろ(怒)ひとりっこがいいでちゅー byオリーブってところでしょうね。。。
ブログなんて思いもしなかった頃なので、、写真が少ないなぁ~。当日の写真です!!
c0134862_15103589.jpg

いろいろ考え、本も買い、、久し振りのわん育ての計画を経てていたのに、予定変更ばかり…
結局、オリーブをわん育てに使ったケージを使う事に、、、エヘヘー
c0134862_15331089.jpg
オリーブのおもちゃも当日から遠慮なしで使えてて、、ジャスミンには問題なし…そして、オリーブはいうと…(T_T)納得がいかない顔ながらも取り返す事が出来ないのであった、、、
c0134862_15332311.jpg
c0134862_15334113.jpg

c0134862_15342716.jpg
ホントに小さく頼りなげなパピーでしたよぉ 037.gif
c0134862_15344878.jpg

ここまでみーんな当日の写真。。。とっても可愛いね(^◇^) 
名前 Jasmin(ジャスミン)  生後45日   体重3㎏   
c0134862_15373478.jpg
大きくなりそうな足!!
c0134862_1537492.jpg
c0134862_1538488.jpg
2日目、、、、わぉーぽこぽこのお腹。。パピー独特ですねぇーー。
そして初日から夜泣きがひどく、ジャスミンとの戦いは私の完敗3ヶ月近くもケージの横に簡易布団を引き、徐々に一人寝出来るようにさせたんですよ。

先住犬は教科書通りで不安を感じる暇なく成長したのですが、ジャスミンは昼も夜も全然寝てくれなくて…こちらが参ってしまってました(>_<)  今となっては、いい思い出053.gif
c0134862_1558555.jpg
3日目、、毎日毎日、かわいくて~~♪
c0134862_15591341.jpg
5日目、、
c0134862_15592757.jpg
なんだか、写真で見るともう大きくなってきている、、、当時は、一生懸命でそんな余裕なかったなシクシク
c0134862_1655545.jpg
9日目、、
c0134862_1661195.jpg
c0134862_168229.jpg

c0134862_16262389.jpg
15日目、、体も大きくなってきたことだしトイレも大きくしました。。。なのに、おトイレで寝ちゃって…(>_<)
c0134862_16264243.jpg
やんちゃっぷり発揮!
c0134862_16265855.jpg
大型犬の成長は早いね~この足だと、、、どのくらい大きくなるのかな?って思っていました。
c0134862_16271329.jpg
もう、大きさは中型犬だね、、やってる事はおこちゃまだけどぉーー。
c0134862_16291872.jpg
この頃は全てがジャスミン中心…部屋中、我が物顔(^v^) 年中いろんなものを良かれと思って買い足していました、フフフ
c0134862_16293389.jpg
顔付きが変わってきたかな?
c0134862_16294629.jpg
おトイレもまた大きくしました、、そしてまたそこで寝るかぁーー。。
c0134862_1630026.jpg
病気がちだったジャスミンにお散歩デビューさせるために、買っちゃいました~~15㎏まで可って事だから、、、あっという間に使えなくなっちゃうね(#^.^#) まっいいっか‼

生後3ヶ月(90日)までのジャスミンをザザッーーっと思い出してみましたフフ。
この当時のオリーブの写真は極端に少ない…オリーブに負担をかなり掛けていたんだろうな、、、いつまでも、ふたりとも我が家のこでいてね♥♥♥

こうやって思い出すといろいろあったなぁ~~これからも思い出編を作って、自分の思い出アルバムを作っていこう~~016.gif
by olive9926 | 2008-02-09 14:54 | 日 常
<< 2008 お楽しみ3連発 DAY 2008 オリーブ お友達とお... >>