2008 フラットの輪が少しずつ広がりそう~

北海道のshio-chanさんが、仕事の都合で東京に来る事に…www
度々、出張で東京に出てきてるとは聞いていたのですが…まさか、、お会い出来、フラット談義出来るとは思ってもみませんでした~(*^^)v こんな機会をセッティングしてくれたもーままさんにも感謝です~~!

待ち合わせ場所は、夕方の銀座…016.gif
c0134862_16472.jpg
何年ぶりだろうか?かれこれ、、、10数年ぶり??当日まで電車で行くつもりが、、、電車に乗るのも何年ぶりだっけ?っという状態で、不安になってしまった私は、車にしようよぉーーっと、もーままさんにわがまま言い。。。なんとか車で行く事になりました~。スイカの使い方も解からず、笑われちゃったアハ、、
次回は、そう遠くないうちに電車にチャレンジしよう~っと心に決めたのであります(>_<)

駐車場に車を入れ…銀座がテリトリーのもーままさんに案内してもらいましょ~



060.gif060.gif
c0134862_1113231.jpg

まずは、パパさんからの頼まれ事をすましちゃいましょ006.gif
c0134862_1151134.jpg

Canonでカメラのクリーニングお願いしまーす、、、2時間半ぐらいで完了するという事で、後で取りにきまーすっと約束し、ランチを食べに向かいます。。。
c0134862_122362.jpg
うーん、ハンバーグにする?
c0134862_1225820.jpg
美味しそう~❤❤
c0134862_1231231.jpg
何が食べたい?何食べよっか?…悩みに悩み、トムヤムクン食べたーい、、んじゃ、決定ーー。
c0134862_1254094.jpg
c0134862_126231.jpg
思い起こせば、タイ料理も久しぶりwww。ごちそうさま~次はウインドーショッピング、フフフ
c0134862_1363773.jpg
c0134862_1374176.jpg
アレンジも大好き!!ヴィトン、、ブルガリ、、エルメス…etc ブランドの嵐 時間が足りなーい(泣)
c0134862_138152.jpg
街の中のオブジェもかわいい❤
c0134862_1383296.jpg
銀座に来たら、やっぱりこれでしょ!!
c0134862_1394710.jpg
各1個ずつくださーいwww
c0134862_140574.jpg
それにしても懐かしい看板!(^^)!   小さい頃実家が商売していて、この看板私の家にもあったんだよねぇ~~。。ちょっと感傷に浸ったかな?  そんな暇なく次のお店に行く私…冷たいもんだわ015.gif

shio-chanさんとの待ち合わせ時刻が刻々と近づき、急いで待ち合わせ場所に…わぁーー楽しみ~空回りしないよう気をつけなくちゃ!(^^)!
shio-chanさんの飼っているmomoちゃんとはジャスミンが親戚さん、、、どのぐらいの近さかって言うと、私が親戚さん2に登録してないから、、はっきりは分からず、シクシク、、早く登録して確認してみなくちゃ!!
momoちゃんとTAROHくん、モースくん、ジャスミン…その他もろもろのフラットの話に花が咲き、気がついた時には、、、時間が~Canonの営業時間過ぎてるーーギャーどうしよ(T_T)、でも仕方ないかっ、明日電話してみるか、、、(次の日、電話をして自宅に宅配便で送ってもらう事になりました、ホッ)
c0134862_217623.jpg
気を取り直し、おしゃれなディナーといきますかっ011.gif
c0134862_217323.jpg
c0134862_217453.jpg
c0134862_218774.jpg
美味でございます~ってな感じで、食事も進み、会話はもっと弾み…楽しいひと時を過ごし、にこにこ顔の私。
c0134862_2182239.jpg
デザートとコーヒーで食事の方は終わり、、、会話の方はいつまでも、とめどなくありますが、、この辺で今回は終わりにしましょうかぁーーとご挨拶をして、お土産まで貰っちゃって。。。shio-chanさん、お世話になりました、そしてありがとうございました(*^^)v  わんこなしでの顔合わせでしたけれども、、、いつかmomoちゃんとTAROHくんに会えるのを楽しみにしています、www。   帰り道の車中も、、、もーままさんとの楽しいおしゃべりであっという間に自宅へ到着!
お留守番な我が家のわんこ隊2匹、、、玄関で買い物して来た紙袋の中身をチェック!チェック!  自分たちのおやつがないか?かなりのチェックが入りました、、、ごめんよぉーー何にも買ってこなかったよぉーー(>_<)
by olive9926 | 2008-02-05 23:36 | Mama Life
<< 2008 9th Happy ... 2008 2月 福袋の余韻♪♪   >>