2008 雪が降った次の日(>_<)

朝起きたら、まだ雪が残っている(^◇^)
      いつものラン、、いつもの光景012.gifじゃ、、、ないのがいいねぇ~~。
2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_10361011.jpg
日陰が多い我が家には、たくさーん雪が残っている、フフフ こういう時は嬉しいね~❤



2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_10362712.jpg
朝から、ジャスミン満喫!!
2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_1037165.jpg
オリーブもジャスミンも雪大好き(*^^)v 飼い主に似るのかな??
2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_1037239.jpg
夕方、ボール投げが許されている、会員限定時間(ドッグラン)に間に合いそうなのでオリーブとボール投げ運動~。
帰り際、併設されているショップをついつい覗いてしまう、、、私(-_-)
2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_10374187.jpg
すっかり雪の無くなっているランじゃつまんないから~ジャスミンは、雪のある所に行こっかーー003.gif
2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_10375382.jpg
あれ?雪少ない…(゜o゜) 
2008 雪が降った次の日(>_<)_c0134862_10381779.jpg
我が家の穴場(夜になっても、学校のライトで9時過ぎまで明るいし、トイレもあって安心!!)で、しばし、、、爆走なジャスミン016.gifこれじゃーー、明日は雪ないね。。。シクシク
by olive9926 | 2008-02-04 20:57 | Snow Plays
<< 2008 2月 福袋の余韻♪♪   2008 はははぁ~ラッキー >>