2008 やったー、雪降って来たよ♥

雪を求めて、お出掛けを予定(#^.^#)

先週の教訓…これだけは揃えておかなきゃってものを準備しているうちに、、時間ばかりが過ぎて、、午前3時を回っていた~(汗)
この時間まで頑張っちゃたんなら、、、荷物車まで乗せて置くかっ(^v^)って玄関出ると…雪降ってるじゃーーーん!!  
c0134862_012580.jpg
ええぇーー❤❤、、ジャスミ~ン、お外おいで~雪だよ~夜中だから吠えちゃダメだよぉ~060.gif060.gif

c0134862_0143827.jpg
わぁーこの雪、積もりそうだわ~、、じゃんじゃん降れ~もっと降れ~、ジャスミンも嬉しそうに走り回ってるフフフ さすがに吠えたらすぐにおうちに入れるつもりだったのに、、、私の殺気を感じてか?声は出さずに走り回り、、ご機嫌(*^_^*)
さっ!少しは寝とかないとね(*^^)v 朝起きたら…どのくらい積もってるんだろう~、、わくわくするけど、、とにかく寝なくちゃね。。。

c0134862_037962.jpg
オリーブ~♫ジャスミン~♪ 積もってるよぉ~お外出ておいで~(^◇^)   
数時間の間にこんなに積もったよwww
c0134862_0351832.jpg
味見してるのかな?ジャスミンちゃん~011.gif美味しい?

c0134862_182281.jpg
降ったね~♪ ♫

c0134862_184953.jpg
それにしても降ったねぇ~~♪ ♫   お出掛けしなくても満足できるかな?やっぱり、私~お出掛けしたい~(>_<)
c0134862_1105712.jpg
なんか、、、嫌な予感…バッテリーがあがっている。。。
雪道出掛けるのに大丈夫かぁーー!!
by olive9926 | 2008-02-03 03:22 | Snow Plays
<< 2008 軽井沢 冬のわんわん運動会 2008 節分、、、誰が鬼にな... >>