2008 2月 福袋の余韻♪♪  

ジャスミンのクッションのひとつがそろそろ交換時期に…お正月の福袋に入っていたクッションをひとつおろす事にしました(^◇^)
c0134862_2319410.jpg
あれ?

c0134862_23192967.jpg
あれれ!大型犬用なのに、なんだかとっても小さいみたい。。。はみ出している(ToT)/~~~
コストコサイズしかないかなぁ、、、。

c0134862_23151746.jpg
斜めに使ってギリギリかぁーー007.gif

c0134862_23155732.jpg
わたちには、新しいクッションないんでちゅか~~? byオリーブ
 ごめんね、ジャスミンのはすぐぼろぼろになるから…質より量なのよっ! 今回はオリーブのは無しです、、、分りましたね\(-o-)/
みちのくファームさんのおやつあげるから…我慢しなさい!!

c0134862_23122290.jpg
やっぱりおやちゅー食べるにはやわらかいクッションの上がいいのよ~~っとばかりに、ジャスミンのクッション乗っ取り…そして乗っ取り完了ーーー。
c0134862_23131440.jpg

わたち、ここでもいいでちゅーー、そんな事よりウマウマですぅ024.gif  byジャスミン       一事が万事、、、こんな日々を暮らしています(●^o^●)
by olive9926 | 2008-02-04 23:32 | 日 常
<< 2008 フラットの輪が少しず... 2008 雪が降った次の日(&... >>