2008 予定変更で、海  (#^.^#)

オリーブの誕生日祝い兼ご馳走を食べよう~ in 茅ヶ崎のはずが… 

去年、少しの間実家で暮らしたのですが、その時原付バイクを買ったんです~私(>_<)
もちろん、衝動買いに近かったのですが…必要だと思って買ったんです。。。
そして、当初の予定より早く自宅に戻る事になり、バイクが不要に…売るか?自宅で乗るか?だいぶ悩んだ結果…とりあえず、自宅で乗ろう~っと決めました。

さぁーーそうすると、どうやって運ぶかが問題なんです、、、(^v^)
100㎞近い距離を、寒空の中、原付バイクで帰ってくるか?パパさんに車を出してもらうか?
これもまた悩み…パパさんに車を出してもらう事に決定したんです。
c0134862_216579.jpg

無事、乗せました、、、後は自宅に帰るだけ…やっぱり寒空に、原付バイクで帰るのは辛かったね、きっと、パパさんどうもありがとう~❤❤

バイクだけ取りに行くにはもったいない距離、、、そんじゃーー私お勧めの所で、オリーブのお誕生パーティーでもしますか?(ホントは心の中で決めてたんだ!!)
c0134862_2105157.jpg
時間の事は何も考えず、来てしまったので、ちょうーどランチとディナーのはざまにーー(ToT)/~~~
あ、あーー詰めが甘かった~シクシク  2時間も暇つぶしは出来ないよな、、トラックだし…。
しらすでも買って帰るかぁ~、

c0134862_21355851.jpg
追い打ちに、こういう時に限って禁漁時期、、鹿児島産しかないって007.gif 
そして、このしらす屋さんが経営している食事処もまた夕方5時から…はぁーー、、あと30分もある。。。

しらす屋さんが車を止めておいても良いよって言ってくれたので、、、目の前の砂浜で、時間待ち(*^^)v   オリーブと私、、、良かったーーここでもダメだったら、トンボ帰りで、オリーブつまらなかったかも~~。
c0134862_21511257.jpg
釣り人ばっかりだね~
c0134862_21512989.jpg
いいよっ!! いっぱい走っておいでぇーー
c0134862_21514947.jpg
遠くにうっすら江の島が見えるね!(^^)!

c0134862_2152770.jpg
おおーー、乗ってきましたねぇ~オリーブちゃん071.gif

c0134862_2152345.jpg
かなり激しい下り坂…走っているのかなぁ~滑り落ちるように砂煙立てながら、、走ってるよぉー。
c0134862_21524819.jpg
湘南の海とは思えないくらい、、冬の海は綺麗ですね~(^^♪

c0134862_2153963.jpg
走って、走って、、、
c0134862_21533013.jpg
掘って、掘って~穴掘りまで始めちゃって~今日は本当に乗ってますね~016.gif
c0134862_21534239.jpg
満足したね、そろそろ終わりにしようね、www
c0134862_21535924.jpg
ここは、オリーブには待っていてもらって、、ごちそう食べてきます、、ねんねしていてね(^O^)
c0134862_21541151.jpg
今日はトラックだから、私運転出来ません、、お酒なしでお茶ふたつ~!!
あん肝と金目鯛の煮付け
c0134862_21542395.jpg
お勧めって書いてある、ごっこ汁

c0134862_2154355.jpg
湯葉のなんとかと、ホタテのグラタン
c0134862_21544775.jpg
お寿司でしょう~♪

c0134862_2155070.jpg
お餅のしらす揚げ…今まで気がつかなかったけど…でぶやに出たらしい~!!(どのメニューが出たか確認してくるの忘れた(T_T))
c0134862_21551161.jpg
ああ~満足、満足。。。さぁ、そろそろ渋滞する時間も避けただろうし、、、帰るとしますか(^◇^)
パパさん~、運転よろしくお願いしまーす!  そして、真ん中で遊び疲れたオリーブは自宅まで爆睡☆彡☆彡   
by olive9926 | 2008-02-02 22:43 | お出掛け
<< 2008 もう眠たいよぉ~zzz 2008 おやつタイ――ム♪ >>