2008 節分、、、誰が鬼になるのかな??

今日は節分。。。
c0134862_101100.jpg
準備は出来ているんです~(>_<) 後は誰が鬼をやるか?どうする?

c0134862_134769.jpg
c0134862_14291.jpg

こんなカッコさせられても、わたし、鬼やりませんから~ byオリーブ
じゃー、ジャスミンやってくれる??  
c0134862_1373462.jpg
鬼役かってくれたら、ご褒美よ!!
わかりまちた…よく分からないけど楽しい事でちゅね、了解です~~ byジャスミン
by olive9926 | 2008-02-03 01:09 | 日 常 | Comments(2)
Commented by 桜子ママ at 2008-02-04 11:17 x
ウチにも同じ鬼の被り物ありますよ~。
色違いの赤と青ですけど...。
昨夜豆まきしたら、花も桜子も一生懸命豆食べてました。
なくなってもソファの下に入ってしまった豆を何とか食べようと桜子は必死でした。(^m^ )
昨日はジャスミンちゃんが鬼をやったのですか~?
Commented by olive9926 at 2008-02-05 01:27
桜子ママさん~♫
ママさんも被り物好きなんですかぁーーキャ!
鬼はいちお、ジャスミンで…でも、豆を食べるのが忙しいらしく、、、オリーブもジャスミンも、豆ばっかり気になって豆まきどころではなかったです(ToT)
<< 2008 やったー、雪降って来たよ♥ 2008 もう眠たいよぉ~zzz >>