2008 モースくんが遊びに来たよ~(*^^)v

モース兄ちゃん、、来るよ~~
c0134862_22383113.jpg
今日もとっても青い空、、、午後からモースくん遊びに来るってー良かったね~ジャスミン(*^^)v
c0134862_2239359.jpg
早く来ないかなぁ~待ち切れないよぉ~  byジャスミン
c0134862_22393556.jpg
のんびり、ゆったり待ってようよーーお天気もいい事だし、、、





c0134862_22403255.jpg
ピンポーン    ジャスミン~モースくん、来たみたいよぉ~出迎えて~  言われなくっても出迎えるよぉーー byジャスミン
c0134862_22411147.jpg
いらっしゃーい♪♪
c0134862_22422531.jpg
じゃーん!! モースくん登場ーーー。
c0134862_2257876.jpg
早速、激しく遊ぶ、ジャスミン…モースくんも、負けないで頑張れ~。。。一年前のふたりを想像すると走馬灯のようにいろんな事思い出すねぇ016.gif
左がモースくん  右ジャスミン
c0134862_22573070.jpg
ジャスミンしつこいんだよぉーー(>_<)
c0134862_22575154.jpg
仲良く交替で水飲むのよ! はーい、っという返事とは裏腹に譲らないジャスミン、、、自分が飲み終わってから、兄ちゃんに譲るわがままさ…シクシク
c0134862_22581877.jpg
モースくん、良かったらおもちゃで遊んで~~❤❤
c0134862_22582936.jpg
やっぱり…それですかぁ057.gif悲しくなってくるよぉーー。
左 モースくん(♂) 右 ジャスミン(♀)  モースくんのお尻だけは譲れない、、、ジャスミンでした(ToT)/~~~やめてくれ~~
c0134862_2351067.jpg
c0134862_2352516.jpg
まったく、悪さした後は、、、ぺろちゅーでごまかす、ジャスミン、、、(T_T)   そろそろお遊びは終わりね‼
二人とも車に乗って~お出かけよぉ\(-o-)/
c0134862_2353927.jpg
向かった先は、『みちのくファームさん  モース家ご用達!!
c0134862_2355477.jpg
ここは、アレルギーに対応していたり、、安全性を考えてるおやつやさん www
c0134862_2361448.jpg
そして、来るたびに過剰なくらいの試食の嵐、やめられないわ、 わぉ。。。2匹とも嬉しくて何でも言う事聞いちゃって…可愛いもんだわ☆彡
c0134862_2362710.jpg
もっとくださーい  byジャスミン
c0134862_2364117.jpg
モース家お買い上げ~~。

c0134862_23706.jpg
お留守番しているオリーブ姉ちゃんと、私の分、、、たくさん買ってくれてまちゅかぁーー byジャスミン
by olive9926 | 2008-02-01 16:24 | F morse・ムー | Comments(6)
Commented by k-pinko at 2008-02-03 00:58
おおお~~みちのくファームさんにお邪魔したのねぇ~~
って、私も、ココに行きたいと思っていたのぉ~
大阪のミニピンのお友達からココの商品貰って、いい感じ~と思ったら飯能って書いてあるのでぇ~いつかは~と思いまだ行っていない私。笑

ココって、良くイベントに出てるお店だよね。ジャーキーも色々の種類があるところだよねぇ~
良かったねぇ~ジャスミンちゃん
Commented by olive9926 at 2008-02-03 01:20
k-pinkoさん~♫
そんなに有名だったとは、、、つい最近まで知らなかったんです~(*^_^*)以前、フラットの飼い主さんに紹介されて、試食バンバンで、スタッフさんもとっても感じ良く…その後、イベント会場で見かけても、試食がたくさんの店舗に行ってします私、、、!(^^)!  
我が家から15分ぐらいで行けるのに、ついついモース家に便乗した時しか行かないんです、ホホホ  是非ぜひ、行ってみて下さいなっ!  

でも、ピン子ちゃんじゃーカロリーオーバーになっちゃうから、、、ビックルくん連れてがお勧めです~www
Commented by もーまま at 2008-02-03 16:30 x
それにもまして、モースは我が庭のようにしてるよねぇ~。
慣れるまで時間かかっても、慣れると相当ずうずうしい奴で、すいません(汗)
モースの変化が楽しいです。いつも、ありがとうございます!(^^)!

オリーブ&ジャスミン家もたくさんお買い上げ~でしたね(^O^)/
あの試食の嵐にはワンだけじゃなく私まで嬉しくなっちゃう。(自分は食べないけど・・・)
オリーブ姐さんが行ったら大変な事になるのかしらん?

Commented by shio-chan at 2008-02-03 19:48 x
ジャスミンちゃんは、モースくんの魅惑的なおちりに参ったかぁ~ですね。
モースが乗るなら分かるけどさぁ~~よっぽどモース君のおちりが魅惑的なんだね。

みちのくファームまで15分くらいなのですか?
それなら、安心なオヤツをここで十分調達できますなぁ。
羨ましい限りです~~
Commented by olive9926 at 2008-02-03 21:28
もーままさん~♫
ジャスミンが激しいんで、、、もっともっと、弾けてくださーい(^◇^)
それに全然ずうずうしくないですよっ❤❤  たくさん遊びましょうね、よろしくお願いします。www

みちのくファームさんは、危険ですね!!行けば、必ず買ってしまう、、、(゜o゜)  オリーブもジャスミンも喜ぶからついつい…たまのご馳走にしたいと思います~☆彡
Commented by olive9926 at 2008-02-03 21:35
shio-chan さん~♫
ジャスミンの成長過程で、初マウントはモースくん…目が点になったと同時に、だいぶ悩んじゃいました(T_T)

その後も、モースくんに対してだけは…怒りながらも、譲れない~って感じです。  なにか良い方法ないですかね。。。シクシク
<< 2008 おやつタイ――ム♪ 2008 なんて事のない朝、青... >>