2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)

午後から、ジャスミンのだーい好きな “アルくん” が鶴ヶ島デプトにやってくる~って055.gifが来てたんだぁ~❤❤
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_042289.jpg
アルくんとは、昨年鶴ヶ島デプトが出来てから、、アルくんが引っ越しをするまで、ほとんど毎日、、、私がサボらない限り、ランで遊んでいたんだよね~
もちろん、他にもたくさん、わんこがいる中で、一番気の合った、男(?)友達…決して彼女にはなれないジャスミンなのでした(ToT)

約束の時間に大遅刻してしまった私(汗) 珍しい事に駐車場も満車ーーキャーどうしよ!停められないーー。
スタッフさんの車を移動してもらいなんとか…ホッ




2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1372347.jpg
黒ラブちゃんのベールちゃんは、中越地震で活躍した警察犬…それを機会に引退して今は毎日お父さんに連れられ、、、ダイエット中ーー。そして、後ろに見えるゴールデンは今日初ドッグランのバロンくん、、4ヶ月だって~かわいいーーー053.gif
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_138728.jpg
で、この構図、、アルくん、アーサーくん、ジャスミン 3人で走り回り、たくさん運動して大満足016.gif
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_138315.jpg
久しぶりに出ました~ボクシング遊びーー? 力加減が同じぐらいじゃないとなかなかこの遊びは出来ないんだよね~! プリモくん、ありがとう~
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_139974.jpg
さあ~わんこも満足し始めた所で、私達も休憩しますか?
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1392723.jpg
まずは、ランチだね~今日のランチメニューは何かな~(^◇^)
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1395497.jpg
良い子で待ってるアーサーくん❤
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1402167.jpg
仲良く、ふたりでいる、アルくんとジャスミン…このふたりはいい子にしているなぁ~と思っていると、どんな場所でも遊び始め、、、収集がつかなくなるのだぁーーだから、カフェで隣同志の写真は珍しいね!!  たっぷり遊んだから、この日はOKでした!(^^)!
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1412058.jpg
第二ラウンド開始~やっぱり、アルくんを誘ってるジャスミンなのでした。。。他の子がいてもアルくんばかり、誘いに行くって事は、、、どんなにいいんだろうか?  相性って不思議(゜o゜)
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1414311.jpg
長い手でバシバシ叩いて、誘うジャスミン…
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_142588.jpg
どこからか、アーサーくんのママのタオルハンカチ発見‼ 何でも、楽しくなっちゃうこのふたりは、引っ張りっこしながら、楽しんじゃって、、、見てるとたのしそうだが、、知らない人のだったら追っかけてでも取り返さなくちゃ(泣)  アーサーママさんごめんなさいね!
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1422281.jpg
お願いだから、、破かないでね(ToT)/~~~
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_2165475.jpg
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_2171798.jpg

みんな帰っちゃうね、ジャスミン、バイバイの挨拶ね(^^♪また明日ね~
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_2174843.jpg
仲間に入れて… byジャスミン
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_224586.jpg
はーい、おやつタイムですよ~♪♪ 集合~♪
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1433127.jpg
あれ?いつもより良く撮れてない? 私の腕上がった??  アハハ~
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_1435258.jpg
すばるくんこんにちは~近頃、ジャスミンと遊んでくれなくなっちゃたね~寂しいよぉーー。フリスビーの大会めざして、日々特訓を重ねているすばるくん、、、陰ながら応援してるからね、フフ(^o^)
2008 お楽しみDay 鶴ヶ島デプト (#^.^#)_c0134862_144535.jpg
締めくくりは、やっぱりカフェでケーキでしょ011.gif

帰る頃には、日も暮れてまたねぇーーの挨拶で本日終了!!
アルくん、たくさん鶴ヶ島デプトに遊びに来てね。   待ってるよぉーー byジャスミン
by olive9926 | 2008-01-30 20:38 | F LEJAPAMO
<< 2008 ちょこっと、そこまで... 2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ >>