2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…

午前中、、、一番近くのアウトレットモール『 リ ズ ム 』  …規模としてはとても小さいが、わんこグッズが購入出来るお店が3件ほど入っているのと近いという事で時たま立ち寄る!
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_22353498.jpg
1月いっぱいでリズム内の〝DOG DEPT〝が閉店するとホームページに載っていたので、激安で何かGET出来たらなぁ~と、のこのと行く事に~!(^^)!
モールに着くと、人気もなくガラガラ…ん、ん、なんでぇーー?? オープン前の時間でした!





2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_22594252.jpg
オープン時間まで、お散歩してますか? 活気のないモールは寂しいね~026.gif008.gif
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_22595843.jpg
ボール蹴りでもして時間つぶそっか~オリーブちゃん。   どっちでもいいけど~byオリーブ
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_2302276.jpg
コーチ、、期間限定ではいってるらしいが、ここのわんこグッツは高いんだよぉーー目の毒だから、、、今日はパス…買いたくなっちゃうから、見ない!見ない!
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_2304253.jpg
お目当てのDEPT。。。70%offの張り紙に目がキラキラ☆彡☆彡
わんこ用品は20%offなだけで、、、希望したサイズもほとんど無し(T_T)うーんどうしよ!お正月、福袋買ったから、今日は見るだけにするかぁ~1枚ぐらい買うか~悩むなぁ~

近頃は、あちこちでDEPTオープンが相次いでいるなぁっとは思っていたが、、、そうすると、淘汰されるショップもあるって事なんだなぁ、002.gif
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_2311268.jpg
被り物のたくさんある〝ペットパラダイス〝さん、去年あたりから…被り物にハマっている私071.gifあちこちチェーン店であるから、ちょっと覗いて行こーーー
店内に入っちゃったら…やっぱり試着よね、何枚か試着後、、モデルさんしたのでおやちゅーくだーいのオリーブちゃん   はい、はい、わかりましたよ、おやつですね。。。
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_2314471.jpg
早く~おやちゅーー byオリーブ

2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_232622.jpg
食べ物を扱っているのは、〝ペットシティ〝さん、モールはこうしてショップを渡り歩けるのがいいね(^◇^)
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_2322581.jpg
店の入り口には、ゴールデンちゃんとラブちゃんがお出迎え‼  どうしてフラットいないんだろ?たまにはフラットだっていいのに~~031.gif
2008 ちょこっと、そこまでオリーブと…_c0134862_2324756.jpg

お待ちかねの、おやつはここで貰ってね。。。何とも、ずるいお母ちゃんですね、byオリーブ
そんなこと無いのよ~ちゃんと、買い物もしていくんだから…。


アウトレットモールに来る途中、何度かお邪魔した事のあるドッグランの前を『DogGarden ZEBRA』通った。。。今年になり、ホームページを覗き、お邪魔するかなぁーーなんて、考えていたのに……なんと、今年度から大型犬の利用を終了させていただきますのお知らせが…ガーン、、ガーン(-_-メ)   なにかトラブルでもあったのだろうか?  目の前を通ると何とも寂しいもんだ。。。また大型犬が利用できるようになるといいのになっ(^v^)
by olive9926 | 2008-01-31 00:04 | お出掛け
<< 2008 なんて事のない朝、青... 2008 お楽しみDay 鶴ヶ... >>