2008 なんて事のない朝、青い空(*^^)v

一日の始まり、、、忙しくしていると気づかない事だよぉーー(^^♪
c0134862_1163527.jpg

空を見上げると、、、青いわぁ~~♪♪ 



c0134862_1165638.jpg

お庭の梅、、、この間より、白い部分が増えて来たかな?  
c0134862_1171414.jpg

眩しくて、目をつぶってしまっているけど…笑ってるオリーブ♥
c0134862_1173795.jpg

お庭の片隅に植えてあるいちごちゃん…ジャスミンがズカズカ踏みつけて、おトイレしたりするから、眺めて楽しむだけ。。。家族全員、絶対に食べません(T_T)
c0134862_1174878.jpg

散歩連れてってーー、つまんないでちゅーー byジャスミン
by olive9926 | 2008-01-31 10:15 | Olive Garden
<< 2008 モースくんが遊びに来... 2008 ちょこっと、そこまで... >>