2008 モスミン散歩 @ 宮沢湖ドッグフィールド

撮影会の終わった午後 !!

待ち合わせ(家の裏)をして行って来ました~宮沢湖  ここのドッグランは傾斜があり、フラットちゃんにはもってこいーーなんです。あ、私だけかな?疲れてほしいの?
                     早くこないかなぁ~兄ちゃん byジャスミン
c0134862_10385383.jpg

あ、ここはドッグランじゃなくて、ドッグフィールドだった…うーん、私にはその違いが分かんないよぉ\(-o-)/   歩いては行けないけど…近場で穴場なんですよ。。。ここ!!あんまり広報すると混んじゃうかぁ028.gif
c0134862_10461220.jpg





写真を撮る間もなく、兄ちゃん〝ちゅきちゅき〝のキス、、、激しいんだよぉーージャスミンはーーと思いながらも、付き合ってくれるモース兄ちゃんです。ありがとう~(*^_^*) これで、興奮してお尻に乗らない事を願うばかりです、、、はあぁ~
c0134862_10462888.jpg

今日はもう一人メンバー紹介  柴犬のさくらちゃん  とっても身軽で可愛いさくらちゃんです。自分の事、柴ではなく、フラットだと思っているくらい(?)フラット好きな、さくらちゃんなんです。いつまでも仲良くしようね051.gif
c0134862_1127351.jpg

今年に入ってから、走る事走る事…このふたり  さくらちゃんの身軽さに比べ、ジャスミンの必死そうな走り、まっ楽しんでいるんだから、いっか!(^^)!
c0134862_11281510.jpg

走り楽しんだ後は、やっぱりここでしょう~ふかふか落ち葉のベットでゴロンゴロンとクールダウン?  クールダウンになってないかな? 滑り落ちて行ってるしぃーー。
c0134862_11284078.jpg
c0134862_1129051.jpg

ひとしきり走り回ると、飽きちゃたこのふたり…その後、ジャスミンはどうしたかというと…はぁ~モース兄ちゃんの尻狙い、シクシク
c0134862_11293352.jpg

兄ちゃんの尻の誘惑?魅力?にはかなわず、、乗ってしまうジャスミン(怒)怒られた後は、ごめんよぉっとばかりにモース兄ちゃんの顔ペロペロなんだから、、、まったくぅ
c0134862_1129514.jpg

そして、水飲み場。。。自分勝手なジャスミンは兄ちゃんがいても、おかまいなし…好きなだけ水を飲み、遊びに去って行ってしまうのある。モースくんはと言えば、ジャスミンに水飲み場を譲ってくれ、後でゆっくりと飲むのでありました。わがままな妹でごめんね、モースくん、、、ジャスミンの代わりに私が謝りますね、ペコッ‼
c0134862_11302398.jpg
c0134862_11304019.jpg
c0134862_11312051.jpg

おっ!ずっと貸し切り状態だったフィールド内にわんこがやって来たーー。よろしくね(^^♪
c0134862_11313316.jpg

ねぇねぇ、遊ぼうよぉ~  byジャスミン
c0134862_11315264.jpg

ちょっとだったらねぇーー、うんわかった byジャスミン  
c0134862_1132749.jpg

遊んでもらった後は、木の枝を持って来て、、一人遊び開始(>_<) ぶんぶん持ってくると危ないから、離れて遊んでね!
c0134862_11322976.jpg

ジャスミンはいつまでも、遊びたそうではありましたが…人間が限界、、、さすがに寒いです。。。フィールドを出て、湖のほとりでひなたぼっこしますか?人間の為に…。
c0134862_11324284.jpg

まだ湖1周した事無いけど、空気が澄んでて景色もきれいだねぇ~お花が咲いていたらもっといいかも~。
c0134862_11325550.jpg

わたし、おこちゃまだから、あれ乗りたいですーーーわん連れじゃやっぱり無理だよね(ToT)/~~~
c0134862_11331580.jpg

何て言ったって、ブログを始めたばかり…あっちを向いては写真を撮り、こっちもねって調子で、みんなを待たせてばかり…許してね、、、その割に写真撮れてないんだけどね。
c0134862_11333072.jpg

c0134862_1134526.jpg

日当たりの良いこの場所で、あったかい缶コーヒーを片手にいつまでもおしゃべりのつづく私達、、、確かに女3人集まれば姦しいだわ。
c0134862_11351922.jpg
c0134862_11353791.jpg

最後は、集合写真よねっ003.gif  私の腕はこんなもんです、、、
by olive9926 | 2008-01-29 12:24 | F morse・ムー
<< 2008 毎月恒例にしたい、、、ねっ 2008 撮影会 in DOG... >>