2008 たなぼた、ジャスミン♫

雪の降る前にスタットレスタイヤに履き換えなくちゃ~013.gifっと交換に行った時の話。

週末に雪の予報が出ていた為(結局降らなかったのだが…)、タイヤを交換しに行って来ました~!(^^)! 
交換時間は大体1時間プラス、ピットに入るまでの待ち時間が掛かちゃうんですねぇーー。自分でエッチラ・オッチラ履き換える事を考えれば、、今はホント便利(^◇^)履き換えたタイヤも預かってくれちゃうんだから、車を持っていくだけ…www
c0134862_234146.jpg

待ち時間は、飲み物飲み放題、漫画読み放題、テレビも見れるし…至れり尽くせりなんだけど、今回は暇つぶしに、ジャスミンちゃんと運動公園までお散歩に行くことにしました~。  
c0134862_2343470.jpg

ショップからこの公園までは徒歩5分くらいかな??
ジャスミンの散歩は大抵、ランか、チャリんこ!(^^)!ふたりでのんびり歩いて散歩なんてほとんどないのが実情なのだぁーー。だから、ちょっと戸惑っていたね! フフフ オリーブがいないのも不思議そう~。 
c0134862_23212869.jpg

わたちぃ、ここ初めてでちゅけど…楽しいところでちゅかぁ~?byジャスミン
オリーブとは結構来てるけど…ジャスミンとは初めてかな?どーだったっけ?綺麗に整備されていて楽しい所よっ ジャスミンちゃん(*^^)v
c0134862_23215170.jpg

あら、、、残念だったね(゜o゜)以前来た時には水があって、、、ゆっくり流れていて水遊び出来る場所なのに~経費節減?
c0134862_2357226.jpg

c0134862_23572498.jpg

この川は入ってもいいでしゅかぁ? byジャスミン  ダメよ!!
c0134862_23573813.jpg

どうしてもダメよ!!
c0134862_23575397.jpg

c0134862_0285948.jpg
c0134862_23582493.jpg

今日初めてお友達に会ったね ウフフ
c0134862_23584882.jpg
c0134862_23592685.jpg

釣りしてるオジサン達、真剣だから、しずかーに覗くのよ034.gif
c0134862_23594292.jpg

遊びたいなぁーー水遊びーー、、、(T_T)
c0134862_0281167.jpg
c0134862_00046.jpg

タイヤ交換が終わる頃になると、ショップから連絡が来てショップに戻ることに。。。
c0134862_23221563.jpg

無事タイヤ交換完了~~
c0134862_025258.jpg

なんか、不思議な散歩だったでしゅーーまた連れて来て気だちゃいね byジャスミン
多頭飼いしていると、、、こういう時間は作らないと出来ないんだなぁーっと実感。
たまには、こういう時間作ろうね060.gif011.gif060.gif
by olive9926 | 2008-01-10 00:29 | お出掛け | Comments(2)
Commented by kenchan亭 at 2008-01-31 13:10 x
夏じゃなくて良かった。でないと泳がせろ~って暴れただろうね。
ジャスミンも一人だと大人しそう。
前いたロックなんて釣り人のバケツに入っていた魚を食べようと
ひっくり返してしまったことがありました。
Commented by olive9926 at 2008-01-31 21:41
kenchan亭さん~♪
フラットちゃん達はなんでこんなに水が好きなんでしょうね、、、1年中泳ぎたがりますよねぇーー。

ロックの武勇伝、たくさん聞きたいですぅ、私達が会ったロックは、そんなイメージ全然ないんですけど~。。。(゜o゜)
<< 2008 1月 さくらちゃん、... 2008 1月 オリーブ 大健闘  >>