2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)

雪遊び in 苗場    つづき
うーん、お昼を過ぎたあたりから、吹雪いてきたぞぉーーそろそろ退散しますか(゜o゜)
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_8544943.jpg





わわわぁ、、オリーブに付いた『雪玉』
どーなってるのぉーー(-o-) 年を取るに連れ、雪玉の付きが良すぎる見たい…毛質の変化かな? でも笑っちゃうようぉーークスクス
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_921999.jpg

ジャスミンはお股と足の間だけ…不思議だなぁ008.gif
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_93870.jpg

雪玉を取って…暖かい洋服に着替え、湯たんぽを入れたケージに乗せ、雪とはお別れ~さぁ、出発ーーー!!
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_952462.jpg

苗場のプリンス前を通ると…なんだか懐かしいね~なんてパパさんと話が盛り上がり、ついつい寄り道  わぉwww 駐車場は半分近くも空いているし、山を見上げれば、スキー場はスカスカ(^v^)20年前じゃありえないねぇ~~っと、あの時代がおかしかったんだ…リフト何時間待ちとかだったし、、、青春の1ページだったねぇ。。。年がばれそうだけどさっ!(^^)!
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_98287.jpg
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_2118119.jpg

私達の腹ごしらえは、どこにしましょっか?久しぶりに、『たくみの里』で蕎麦でも食べますか、、、。
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_21262724.jpg
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_21264767.jpg

第一希望のお蕎麦屋さんは、本日終了の看板が掛かってる(ToT)/
困ったぁー、お腹も空いたしどこでもいいから入ろうよーーー。
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_2127298.jpg

寒いって言っているのに、冷たいお蕎麦を頼むアホな私…(>_<)ああーあったかい汁物にすれば良かった、、ハハハ
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_2127169.jpg

寒さで頭も凍っていたのか?ここで買わなくても良いのに、惚れちゃって、全色お買い上げ~しちゃいました。触るとピカピカ光って、お値段も激安…♪    もちろん、我が家はわんこ用~。
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_21273222.jpg

寒いのもあるし、甘酒に目がない私はもちろん通りすがりの甘酒をGET063.gif  メニューには自家製とは書いてあったけど、、、米・米麹の甘酒で酸味がありますとは書いてなかったんです。  それなのに007.gif臭いはキツイわ、酸味があるわで、、、パパさん020.gif 甘酒好きな私でも…ムムム   体験した事のない味でした。  みなさん、一度お試しあれーーーー!!
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_21274922.jpg

だいぶ、待ちましたけど、、、食事の後…観光してたんじゃないでしょうね(怒) 待ちくだびれたんですけど~ byオリーブ  やっぱりバレている見たい…ヘヘヘ
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_21281315.jpg
2008 雪遊び、、、苗場スキー事情(^v^)_c0134862_21282713.jpg

帰り道、パパさんが、パイプの製造・販売しているショップを発見!
最初はちょっと覗くだけ~のはずが、、、オーナーさんと話が盛り上がり、そこで2時間以上も留まることに…その話はまた今度…028.gif
by olive9926 | 2008-01-27 09:09 | Snow Plays
<< 2008 撮影会 in DOG... 2008 雪を求めて…何処へ。。。。 >>