2008 雪を求めて…何処へ。。。。

雪を求めて…何処へ。。。。

あまりに、雪~雪~っと大げさに騒ぐ私の隣で…突如雪を堪能したくなったらしいパパさん(^^♪  しかし、自分が~じゃなくて、、、ジャスミンを大雪の中で遊ばせてあげたいから、っという口実で今回のお出掛けは決定しました~060.gif
お出掛けは決定しましたが、目的地は決定せず、ひたすら関越道を新潟方面へ走るのであった。  雪全然ないねぇ~
c0134862_2223326.jpg

おトイレ休憩に寄ったPAで、こんなの発見…こんな雪がある時に体験しに来る人いるのかな??



c0134862_223318.jpg

わぉーーだいぶ雪積もって来たねぇーーー
c0134862_2232887.jpg

そろそろ高速道路降りる~?
c0134862_2235490.jpg

湯沢ICで降り、国道へ出るものの…たくさんの雪もある、ジャスミンを遊ばせられそうな所もある…しかし、、、車を止めれそうなところがなーい!!
c0134862_2251022.jpg

オリーブも身を乗り出し、一緒に探しているうちに、、、何か見覚えのある場所に来た?? そう、そうなんです、、去年の6月頃だったかな?ジャスミンを遊ばせに来た苗場まで戻って来てたんです~アレエ~   まっいっか‼今日はここに決定ーーー016.gif
c0134862_311645.jpg

車から降りると、早速弾けるジャスミンちゃん(^◇^)
お、女の子なんですから…お上品にいきましょうよぉーーーwww
c0134862_37136.jpg
c0134862_371978.jpg

ん、ん、ベロでも雪すきぃーーを表しているジャスミン ハート♥♥♥
c0134862_385245.jpg

オリーブも大好きだもんねぇー雪、ガンバちゃぉーね(*^^)v
c0134862_3112032.jpg

新雪は、疲れるわん‼ byジャスミン
c0134862_3134497.jpg
c0134862_316060.jpg

c0134862_338571.jpg
c0134862_3271858.jpg

c0134862_3413294.jpg
c0134862_3434691.jpg

c0134862_8194276.jpg

c0134862_8241598.jpg

うわぁーー天気もすこぶる良いし~いつまでも、いつまでも雪と戯れるS家なんですぅーー053.gif016.gif053.gif
by olive9926 | 2008-01-26 00:17 | Snow Plays | Comments(4)
Commented by JACK at 2008-01-29 11:31 x
★ひょえぇっ~!!
何処ですかぁ~???

最近、みなさんのブログで「雪遊び」の話題が多くて、
指をくわえて「いいなぁ~!!」って思っているジャック&ディキ家です(笑)
なので!!!!ウチは今週のお天気の良い日に「初泳ぎ」してやるぅ~!!と、半ばヤケになってます。
ディキの体調も戻ったので・・・
Commented by kenchan at 2008-01-29 16:30 x
わぉ~!! 本当に腰まで埋まってラッセルしてる。
ここまで強化合宿しなくてもワンワン合宿勤まりますよ~
それにしてもジャスミンの防寒ウェア、温かそう。
Commented by olive9926 at 2008-01-30 01:00
JACK さん~♫
こんばんはーー、場所は苗場なんですよぉ~(*^_^*)
冬は、ついつい雪の話ばかりになってしまいますが、海も魅力ですよ~♪   
ディキちゃん体調戻って良かったです!フフフ
車に慣れてきたら、バンバン一緒にお出掛けしたりしましょうよぉ♥もちろん、それまではデプトでたくさん親交を深めましょ♥♥

実は、この後の写真をたくさん載せるつもりで、、、寝てしまって、編集で増やす事になりそうです、トホホホ(>_<)  
Commented by olive9926 at 2008-01-30 01:10
kenchan 亭さん~♫
今週末も強化合宿を企んでそうな、、、ジャスミンパパです(>_<)
雪のあり過ぎも、身動きが取れなくて、ほとんど動かず(動けませんでした)ジャスミンさえも思うように動けませんでした(゜o゜)

こんなんで、強化合宿になるのでしょうかーーー??
<< 2008 雪遊び、、、苗場スキ... 2008 寒いよぉ~、、、でも... >>