2008 雪を求めて…何処へ。。。。

雪を求めて…何処へ。。。。

あまりに、雪~雪~っと大げさに騒ぐ私の隣で…突如雪を堪能したくなったらしいパパさん(^^♪  しかし、自分が~じゃなくて、、、ジャスミンを大雪の中で遊ばせてあげたいから、っという口実で今回のお出掛けは決定しました~060.gif
お出掛けは決定しましたが、目的地は決定せず、ひたすら関越道を新潟方面へ走るのであった。  雪全然ないねぇ~
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_2223326.jpg

おトイレ休憩に寄ったPAで、こんなの発見…こんな雪がある時に体験しに来る人いるのかな??



2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_223318.jpg

わぉーーだいぶ雪積もって来たねぇーーー
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_2232887.jpg

そろそろ高速道路降りる~?
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_2235490.jpg

湯沢ICで降り、国道へ出るものの…たくさんの雪もある、ジャスミンを遊ばせられそうな所もある…しかし、、、車を止めれそうなところがなーい!!
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_2251022.jpg

オリーブも身を乗り出し、一緒に探しているうちに、、、何か見覚えのある場所に来た?? そう、そうなんです、、去年の6月頃だったかな?ジャスミンを遊ばせに来た苗場まで戻って来てたんです~アレエ~   まっいっか‼今日はここに決定ーーー016.gif
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_311645.jpg

車から降りると、早速弾けるジャスミンちゃん(^◇^)
お、女の子なんですから…お上品にいきましょうよぉーーーwww
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_37136.jpg
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_371978.jpg

ん、ん、ベロでも雪すきぃーーを表しているジャスミン ハート♥♥♥
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_385245.jpg

オリーブも大好きだもんねぇー雪、ガンバちゃぉーね(*^^)v
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_3112032.jpg

新雪は、疲れるわん‼ byジャスミン
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_3134497.jpg
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_316060.jpg

2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_338571.jpg
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_3271858.jpg

2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_3413294.jpg
2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_3434691.jpg

2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_8194276.jpg

2008 雪を求めて…何処へ。。。。_c0134862_8241598.jpg

うわぁーー天気もすこぶる良いし~いつまでも、いつまでも雪と戯れるS家なんですぅーー053.gif016.gif053.gif
by olive9926 | 2008-01-26 00:17 | Snow Plays
<< 2008 雪遊び、、、苗場スキ... 2008 寒いよぉ~、、、でも... >>