2008 撮影会 in DOG DEPT 鶴ヶ島

1st Anniversary 鶴ヶ島DEPTで撮影会がありました~061.gif
3月発売の『DOG FAN』に載るって事で朝も早くから…整理券待ち~駐車場もあっという間に満車‼ 今回はお友達もたくさん来ているから、、雑誌になったら楽しみだね~~❤
c0134862_22291645.jpg

イングリッシュコッカーのメルくんとオリーブ・ジャスミン 仲良く整理券待ち



c0134862_22321540.jpg

わんこの数も去る事ながら、右を見ても左を見ても人・人・人
今日は、ランに入って遊べるの~? byジャスミン
c0134862_22345937.jpg

さあ~まずは9時、ドッグランのメンバー会員さんだけで集合写真です。。。今日はパパさん、参加していないので…集合写真私のカメラじゃぁー撮れませんでした~(ToT)残念ーー!
c0134862_22324159.jpg

撮影会が終わり、ランでひとっきり遊ぶと…水飲み場で、、ガブガブガブーー続いて、メルくんセタくん。。。みんな豪快だねぇ058.gif
c0134862_22365960.jpg
c0134862_22373578.jpg
c0134862_2238137.jpg

さあ~第2ラウンド開始よっ003.gif楽しいねぇーー
c0134862_23143689.jpg
c0134862_2315992.jpg
c0134862_23154856.jpg
c0134862_23162628.jpg

個別の撮影を終えると…ママさんとお揃いのマフラーと帽子を取り、いつものスヌードにお着替えをするメルくんwwwかわいいね。その眼は何を訴えてるのかなぁーー。
c0134862_2393295.jpg

おやつ狙いの3人さん、、順番に貰ってウマウマだね(^◇^)
c0134862_23372286.jpg

ここでは犬種を超えた、わんこ友達がたくさん出来たね~(*^_^*)
さすがに、カフェの中は満員、、、いつものようにお茶していこっかーーはとてもじゃないけどムリ…007.gif
お昼前には、すごすごと…帰ってきました♪ 

TBSテレビの取材も来ていたんだって!
   31日(木曜)夕方のニュースの18時15分過ぎの特集コーナーでの放送にジャスミン出てるかなぁーーー???
by olive9926 | 2008-01-28 00:53 | Event?? | Comments(8)
Commented by 桜子ママ at 2008-01-28 12:14 x
ブログ始めたんですね~。時々遊びに来ますね。これからヨロシクです。(*^_^*)

伊豆のわんパラも行ったのですね。小町ちゃんとプール遊びができて羨ましいです。

鶴ヶ島のデプトも1周年ですか。我が家は1回行ったきり行ってないです~。私ひとりで2匹連れて行ける距離なので暖かくなったら行こうかな。

31日のTV楽しみにしていま~す。ヾ(*'-'*)
Commented by すばるママ at 2008-01-28 14:35 x
昨日は、どーもおつかれさまでした♪
DEPTは、にぎやかだったけど・・・ ドッグランも混み混みで
ワンずにとっては、特におつかれだったかも・・・(^^)

今日も寒いね~  でも夕方、がんばって行くか~ オゥ。。。
Commented by kenchan亭 at 2008-01-29 16:35 x
行動力には脱帽です。
テレビも本も楽しみにしています。
こんな催しは愛知県では絶対やらないね。やっても我がワンには
雨ガッパひとつしかないので無視されそ~
Commented by サスケ at 2008-01-29 23:43 x
ど〜も〜!すっかり山男のサスケです。そっちはこーんなたまり場があっていいねー。いろんなお友達もたくさんだねー!
山では、追いかけっこするお友達の鹿さんリスさんばっかりです。あ。会いたくない熊さんもいるらしい。。けどこちらにも来てね!
TVチェックします!
Commented by olive9926 at 2008-01-30 00:41
桜子ママ さん~♫
そうなんですよっ、やっとこ、ブログ始めました~。いまいちルールや使い方が分からないのですが…使っているうちに何とかなるかなぁーーっと思っています。よろしくお願いします~(*^_^*)

伊豆のわんパラは、何を隠そう、、、桜子ママさんのブログで温水プールなのを知り。。。我慢出来ず、行って来ちゃいました~、だから食事内容も一緒でしたよ♥ 小町ちゃんに会いたい気持ちがいっぱいで、、、一緒に遊べたのは本当にうれしかったです。

鶴ヶ島デプトも近いので…楽しんで行っていますが、、、やはりフラット飼いとしては…プールが欲しい所ですね~~~♪

31日のテレビ、自分で告知しときながら、ちょっと写っていたらはずかしいかもーーー(>_<)です。
Commented by olive9926 at 2008-01-30 00:51
すばるママさん~♫
日曜日はこちらこそ、、、どうもーーです。
今回は私一人だったのもあり、集合写真に撮れなかったんです(ToT)/~~~良かったら集合写真のデータ分けてくださーい。。。

すばるくんの写真、だいぶ撮らせてもらったのに、、、全滅です、シクシク    明るい時またチャレンジさせてね。

なんだか私、数カ月ランをお休みしている間に、みんなの集合時間が、夏時間から冬時間に移行していて、、、なかなかタイミングが合わず、6時頃行くと誰もいなかったりしてさびしい日もあるんですよっ(゜o゜)  ひとりぼっちは、それはそれで寂しいです。
Commented by olive9926 at 2008-01-30 01:22
kenchan亭さん~♫
ニバンがkenchan亭さんにやって来た頃から、我が家はお出掛け自粛の日々だったんです~そんな事もあり、ニバンとハヤテのパピー時代を泣く泣く逃してしまい、、、それならば、すぐ会いに行けば良いのに、お出掛け熱に侵されてしまって、八ヶ岳に到着するのには2月になってしまいそうです!(^^)! 

ブログによって、呆れちゃう行動もバレバレですが、フラット命の心はご一緒だと信じていまーす♥♥♥ 

テレビと本…ちょっぴり恥ずかしいのですが、、実はジャスミン今回で本に載るの4回目なんですよ。。。テヘヘ(+o+)

Commented by olive9926 at 2008-01-30 01:37
サスケさん~♫
書き込みありがとうございます~(^◇^)
鶴ヶ島デプトは、昨年出来たばかりで、せっせ、せっせと毎日のように通っています。わんこの幼稚園のようなもんでしょうかね?

お友達が鹿さんリスさんばっかりっていうのは、贅沢なんですよっ。私達、kenchan亭合宿に行っても、見た事ありません、、、(ToT)
しいて言えば、大嫌いな蛇に天女山で遭遇しました。嫌いなんだようぉー恐いようぉーーっていう私にしか見えなくて…嫌いな人ばかりにアピールする蛇さんなんて…さらに嫌いですぅ、シクシク

熊の怖さは知らないので…出会ってみたいような、でも出会ったらジャスミン達食われちゃうのかな??

それより、ニバンのバンバン日記で嬉しくないドラマの主演者になったと読みました、、恐ろしいぃーーー。心も体も大丈夫ですか?2月に会えるの楽しみにしています~(*^^)v
<< 2008 モスミン散歩 @ 宮... 2008 雪遊び、、、苗場スキ... >>