2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤

とっても寒かった日(>_<)

お友達が、いっぱい来ているいつものラン『ドッグガーデンリゾート 鶴ヶ島店』での出来事…。
2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤_c0134862_2335219.jpg

近頃はランについた早々、寒さで人間のほうは縮みあがっています。そして、ついつい口から出る言葉は〝お茶063.gifでもしよっかーー〝なんです。www  合言葉になっているような…037.gif

前回のアルくんのお誕生会の時、アーサーくんの写真がブレブレで にかぁー の顔が見れなかったのでカフェの中でチャレンジさせてもらいました~ありがとう~♫
だいぶ撮らせてもらった後、オッケー良い写真撮れた~ありがとうねぇーっと言って満足していたはずが…パソコンに入れると…この通り、ぼやけてるんですよねぇ(前回よりもマシだけど(ToT)/~~~)



2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤_c0134862_23301432.jpg

とってもかわいい! ん、ん、男の子だから。。。かっこいいかぁ~♪
また、挑戦させてね、、モデル犬『アーサー王子053.gif
2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤_c0134862_2317322.jpg

以前ママさんからいただいた、おやつとおもちゃ、、、ありがとうございましたペこっ(^^♪  おやつはすべて完食済み! おもちゃの方は、2匹でピーピーピー鳴らし過ぎて、形はあるものの音は鳴らず…激し過ぎるんです。  本当にありがとうございました~❤
鳴らなくても、毎日遊んでまーす060.gif
2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤_c0134862_23555764.jpg


そして、お家に帰ると良い事が~~~016.gif
おめでとうございまーす、当選しました~♪の品物が…www  わくわく  なにぃ~カタログギフトじゃーーん!!
私とパパさん、それぞれで申し込みしたのにパパさんの名前だけが当選ーーー
なんにしても嬉しいぃーーカタログギフトだし…あああぁ、パパさんの当選だから、パパに主権限があるのかな?私が申し込んだのだから私かな? 
今夜は。。。静かな戦いが始まりそうな気配(>_<) 
2008 寒いよぉ~、、、でもよい事も❤❤_c0134862_2356402.jpg
    
でも、こういうのはクルクル回りたくなるほど嬉しいねぇ ♪     私達には何の事か全然わかりましぇんけど~ byオリーブ・ジャスミン
by olive9926 | 2008-01-25 23:59 | F LEJAPAMO
<< 2008 雪を求めて…何処へ。。。。 2008 待ってました~~(^◇^) >>