2008 待ってました~~(^◇^)

来たーー来たーー来たーー、、、、待ってました~。  雪・雪・雪

前日から雪の予報が出ていたが、どうせまた期待持たせられて終わりかなって信用してなかったんです、、、そ、それが10時を過ぎたあたりからお庭に雪がちらほら……きゃきゃ!!
c0134862_2574960.jpg

オリーブーー、ジャスミンーー出ておいで~~003.gif
雪降ってるよぉーー、楽しいよぉーー



c0134862_2584658.jpg

こらっ! それは遊ぶのものじゃないでしょ(+o+)
c0134862_2591547.jpg

えぇーそーだっけ?知らなかったよぉ byジャスミン
知らないわけないでしょ…放しなさい(怒)
c0134862_2593471.jpg

ん、じゃこっちで‼
c0134862_25957100.jpg
c0134862_301890.jpg
c0134862_305061.jpg
c0134862_31914.jpg

オリーブちゃーん~何してんのかな?もしかして、、雪食べてた?
c0134862_313056.jpg
c0134862_314779.jpg

ついつい、雪と戯れたくて…のんびりしてしまったが、し、仕事行かなくっちゃーーー後ろ髪惹かれる思いで、わんこ隊を家に入れ、会社へと向かうのであった、どうしてこういう日に仕事なの(ToT)/~~~うえーーーん、うえーん
車通勤の途中も、まだ雪を諦めきれなく、写真をパシャ‼
c0134862_322100.jpg

だんだん雪が強くなってるよぉー、、、でも帰りにはもうないんだろうな、シクシク
c0134862_322013.jpg

やっと帰宅。。。ないと思っていた雪もかすかに、残っていたが……(T_T)
c0134862_323613.jpg

あ~あぁ、今度はいつ降るのかな?オリーブ・ジャスミン・私、大雪降るの期待しているぞぉーー❤❤
by olive9926 | 2008-01-23 03:23 | Snow Plays | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2008-01-25 12:59 x
雪がほしけりゃ八ヶ岳ワンワン合宿においで。あきるほど
あるからね、ねぇ~サスケさん。
サスケさんも生八橋じゃない、生ジャスミンを見たいって。

リンクありがとうございました。はじめて他人のブログに
入ってなんだかうれしくなっちゃいました。
私のほうには休みに挑戦して貼らせていただきますので
よろしく。
Commented by arthur-cogi at 2008-01-25 13:18
アー君のママだよ~♪
こんなに降っていたのね~雪♪家の方はこれほど白くなかったよ~。
っていうか大きい雪が降ってた時はボクはお昼寝中だったしね(笑
イチガン持って出るのもなァ~とすっかり引いてしまいました^^;
こんなに雪があったらアーサーも庭駆け回る~なワンコになってたかな^^v
オリーブちゃんとおなじ♪雪をペロ~ンってしていたよ♪
この庭!すっごいね~豪邸じゃないの♪♪暖炉(って言ったっけ?)もあるの?だって薪があるんだもん^▽^広いお庭でいいな~~♪

↓の記事、いっぱいあるね~今夜見させてね~♪
Commented by olive9926 at 2008-01-27 00:52
kenchan亭さん~♫
生ジャスミンと遊んでやって下さい~(*^_^*)
どちらかというと、やせ気味だったジャスミンも去年甘やかせたせいもあり…だいぶBIGになりました~www   大きそうに思えたサスケくんをも追い抜き、一番大きくなってるかも…です。  ん、ん、ダンちゃんがいたーーー、、、1番はダンちゃんだぁ!!

四季折々、kenchan亭ワンワン合宿で雪・川…天女山を堪能させて下さい~(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-01-27 01:13
arthur-cogiさん~♫
自分の中では、そんなに離れていないようなつもりでいたのに、、、田舎なんだなぁーーと、つくづく思っちゃいました、アハハ(>_<)

まっ、雪に出会えたので…今回は良かったです~!!

アーくんのテンションにはびっくりしちゃったけど、きっとたくさんの雪の時は〝ぼく、いい顔するよぉーーにかぁ~〝っと満面の笑みばかりなんじゃないですかね~ママさんの腕でたくさーん、にかぁ~を見せて下さいね(*^_^*)

暖炉は禁句なんですぅ~、何にしても我慢が出来ないパパさんが暖炉もないのに…フライングして、まき割りとマキ、そしてマキ置場を作り、、、現在は暖炉以外に興味を持っているので、このまま忘れてくれたらなぁーーっとひそかに思っているんです(ToT)

<< 2008 寒いよぉ~、、、でも... 2008 福袋の余韻♪♪ 続き >>