2008 待ってました~~(^◇^)

来たーー来たーー来たーー、、、、待ってました~。  雪・雪・雪

前日から雪の予報が出ていたが、どうせまた期待持たせられて終わりかなって信用してなかったんです、、、そ、それが10時を過ぎたあたりからお庭に雪がちらほら……きゃきゃ!!
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_2574960.jpg

オリーブーー、ジャスミンーー出ておいで~~003.gif
雪降ってるよぉーー、楽しいよぉーー



2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_2584658.jpg

こらっ! それは遊ぶのものじゃないでしょ(+o+)
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_2591547.jpg

えぇーそーだっけ?知らなかったよぉ byジャスミン
知らないわけないでしょ…放しなさい(怒)
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_2593471.jpg

ん、じゃこっちで‼
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_25957100.jpg
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_301890.jpg
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_305061.jpg
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_31914.jpg

オリーブちゃーん~何してんのかな?もしかして、、雪食べてた?
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_313056.jpg
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_314779.jpg

ついつい、雪と戯れたくて…のんびりしてしまったが、し、仕事行かなくっちゃーーー後ろ髪惹かれる思いで、わんこ隊を家に入れ、会社へと向かうのであった、どうしてこういう日に仕事なの(ToT)/~~~うえーーーん、うえーん
車通勤の途中も、まだ雪を諦めきれなく、写真をパシャ‼
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_322100.jpg

だんだん雪が強くなってるよぉー、、、でも帰りにはもうないんだろうな、シクシク
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_322013.jpg

やっと帰宅。。。ないと思っていた雪もかすかに、残っていたが……(T_T)
2008 待ってました~~(^◇^)_c0134862_323613.jpg

あ~あぁ、今度はいつ降るのかな?オリーブ・ジャスミン・私、大雪降るの期待しているぞぉーー❤❤
by olive9926 | 2008-01-23 03:23 | Snow Plays
<< 2008 寒いよぉ~、、、でも... 2008 福袋の余韻♪♪ 続き >>