2008 福袋の余韻♪♪ 続き

JOKER‘S DINING 美味しい食事の後は、カフェのお姉さんに写真とてもらったり(店内に貼って貰えるんだって、きゃ)…で、、、おしゃべりしていると、ららぽーと店内はカートなしはダメだけれど、カフェの方はOKなんだって~今さらだけど、、、ジャスミン連れて来ていいですかぁ~010.gif
そんなに大きくはないけど…ランがあるっていいねぇ(^^♪
c0134862_11223868.jpg

じゃーん、ジャスミン登場~ってこの場の雰囲気に…ここどこでしゅかぁーーーbyジャスミン
c0134862_1121363.jpg
c0134862_11212810.jpg
c0134862_11215997.jpg
c0134862_11231683.jpg

とうとうテンションの上がらないまま、とぼとぼと車に戻るジャスミンでした(>_<)野性的な所の方が好きなのかな?
そうそ、ここに来たらこれ買ってかなくちゃね~パパさんのお土産もこれ♪ 仕事しているパパさんにはいつも感謝だもんねぇーーー♪
c0134862_11232922.jpg
c0134862_11234248.jpg

寄り道第2弾  グランベリーモール南町田でうろうろ 雪も降らないし、寒いねーー
c0134862_1124189.jpg

後ろに写っているのはロッククライミングの体験用ーさすがに今日は誰も登っていないね
c0134862_11241752.jpg

もういいでしょー帰りましょうよぉ、、、っとオリーブから眼で訴えられ、そ、そうねっと帰路に着くのでありました。
c0134862_11243353.jpg

私の勘違いで、カフェ店内でわんメニューを食べそびれたジャスミンは、お持ち帰り用にしてもらったごちそうを、お家でパクパク053.gif
c0134862_11244667.jpg

な、なんで、ニンジンだけ残ってるの? 最後は全部完食‼
c0134862_11255134.jpg

パワフルな1日だったけど…こんな美味しいものたくさん貰えて、超嬉しかった~~060.gif060.gif
来年もまた、福袋を買う事を心に決めたのであった(*^_^*)
by olive9926 | 2008-01-22 12:03 | お出掛け | Comments(3)
Commented by kenchan亭 at 2008-01-24 22:39 x
ジャスミンのつまらなさそうな顔。「こんなところつまんないよ。早く
帰ろうよ~」と言っているようですね。
それに引き換えてオリーブのランランとした目は何なのだろうか?
Commented by もーまま at 2008-01-24 23:26 x
まぁ~なんておされな場所だこと♪
それに合わせたのか、オリーブもジャスミンもおされなお洋服を着てますこと。オホホォ
まるで、セレブなお犬様だわ。

でも、なんでジャスミンは「ドヨヨォ~ン」としてたの?
いつもの元気さがなかったですねっ。


Commented by olive9926 at 2008-01-25 02:24
kenchan亭さん~♫
ジャスミンはやはり…リードをつけて、人混みの中は好きじゃないんでしょうねっ(汗) お正月の箱根駅伝も沿道で旗を振りながら、応援に行ったのですが、、、やはりテンション低っーーーだったんですよ。

kenchan亭ワンワン合宿の時には、あんな表情しませんもんね。。。きっと、合宿は楽しくて、楽しくて→お疲れ何でしょうね(*^^)v


もーままさん~♫
うーん、ここは大型犬には、ちとランが小さくて…でもランチは美味しかったですよ~。
お台場闊歩また行きますか~~!(^^)!  綱吉の湯…フジテレビ…海…堪能してきましょうよーーー。
セレブ犬目指したって、飼い主がわたしじゃーねぇーームリでしょ!!    ジャスミン本犬は、海・川・山・雪の所でノーリード希望でしょうね。。。
<< 2008 待ってました~~(^◇^) 2008 福袋の余韻♪♪ >>