2008 福袋の余韻♪♪

2008年1月  元旦の日に気合いを入れて購入した福袋(^◇^)

その中に、交換引き換え券が入っていて、、、交換に行くことにしました~。
お年玉くじは〝はずれ〝。。。394が当り番号だったのに(ToT)/~~~ちぇーー
c0134862_3231248.jpg
c0134862_3233659.jpg

毎年、購入する福袋を買うショップも、今住んでいる家からは遠く、そのためだけにお出掛けするのは、もったいないのだぁーーー。(何がもったいないのか分かっていないけど…何か?もったいない気がするんですハハハ)

頭の中でいろんな事を考え、、、出発決定071.gif
1月21日(月) 雪が降るって予報を楽しみに、真っ暗のうち出発ーー。
c0134862_3381319.jpg

お、お、有料道路の標識に雪の気配を感じ…期待しながらの出発に顔がにこにこしてしまった、、、たくさん積もるといいなぁーー(^^♪
c0134862_338443.jpg

寄り道第一弾 ここに到着した時には、すっかり明るくなり…2匹はノーリードで探索しながら走りまわる、走りまわる~、ここは穴場なんですよぉー
c0134862_339418.jpg

c0134862_352921.jpg
c0134862_3523517.jpg

次に向かうは、本日のメイン ららぽーと横浜 …雪の予報が出てるぐらいだから、お空の色は悪いですねぇーー。なおかつ、、、寒い!
c0134862_358549.jpg
c0134862_43412.jpg
c0134862_43566.jpg

トリミングも見せるって感じで、、、おしゃれ056.gifもちろんわんこ用です(汗)
c0134862_441577.jpg

わぉーーわんこ用のアクセサリーまでこんなに充実してて…❤❤
c0134862_443770.jpg

いつかはジャスミンも必要な時が来るかな?小型犬用も数年前よりとってもおしゃれなカート増えてきたなっ。。。
c0134862_445624.jpg

この施設はカートに乗ってなおかつ、顔を出さない事ってかなり厳しい~
ジャスミンが乗れるカートは持っていないから…ジャスミンは車でお留守番ね、、ごめんね(>_<)  これこれ、ドックロール! たまにしか買ってあげないからごちそうだねっテリーヌみたいでウマウマなんだよねっ、おふたりさん016.gif 
c0134862_4224272.jpg

ドッグロール、無事交換完了‼次はわんにゃんプレート交換にGO~
系列店なのだけれども…プレートの方はショップではなくカフェの方で交換なんだって~

c0134862_4353738.jpg
c0134862_4355946.jpg

店員さんもとっても感じ良く…十数年ぶりにひとりランチ(+オリーブ)してみますか~?外の方がおしゃれな感じだけれど、、、今日は寒過ぎ~店内じゃなきゃムリーーー。
c0134862_4362147.jpg

小型犬にはこんなイスを貸してくれて、飼い主さんと一緒にわんこメニュー食べれるんだ。
c0134862_4365360.jpg
c0134862_4374079.jpg

私が選んだのは、O 特製ハヤシライス  わんメニューはもちろん、プレゼント券でお願いしまーす(^^♪ 待っている間、店内のかぶり物は自由に使っていいんだって~キャー遊んじゃぉ   あのー迷惑なんですけど…byオリーブ
c0134862_54233.jpg

c0134862_571394.jpg
c0134862_573917.jpg
c0134862_58337.jpg

はいはいーー待ってました~オリーブ来たよぉーー011.gif美味しそうだよぉー
c0134862_585449.jpg

c0134862_5212285.jpg
c0134862_514444.jpg

ごちそう食べた後は、運動しなくちゃね♥           つづく
by olive9926 | 2008-01-21 05:25 | お出掛け | Comments(4)
Commented by k-pinko at 2008-01-24 21:33
ぃぃな~~ぃぃな~~~
グラモにいったのねぇ~~♪。オリーブ嬢ぉ~被り物超似合ってるぅ~しかも、どれも可愛く見えてしまうぅぅ。

ジャスミン嬢は・・・にんじんを残すところがお子様チックで、♥GOOD♥

Commented by kenchan亭 at 2008-01-24 22:46 x
オリーブどれも結構似合ってるジャンか。可愛いよ。
それにしても東京ってとこはすごいね。ワンちゃん相手にこれほどの
お店があるなんて。我が偉大な田舎:名古屋には全くありません。
だからワンちゃん用お洋服もいらないのです。
Commented by olive9926 at 2008-01-25 02:10
k-pinkoさん~♫
ありがとうございます~犬バカ丸出しだから…褒められると嬉しい❤❤   このカフェは、ポンポリースさんの被り物が無料で借りれて、チワワサイズからジャスミンサイズまで取りそろえられてあり、お勧めかもーー是非、ピンちゃん連れて、、、楽しむべし。。。って感じです。アハ

kenchan亭さん~♫
ある意味、、、わんこは大迷惑だとは思うのですが…郷に入っては郷に従えってことわざの様に、だんだん馴染んで行ってしまって(゜o゜)どこへ向かっているのか?わからないまま、ハマって行ってしまっています~。

一度ハマると病みつきですよーーー特に、被り物が…(^◇^)
Commented by olive9926 at 2008-01-25 15:03
kenchan亭さんへ
ジャンか・・・  ジャンかって横浜弁ですよ!
あ~だんだんkenchan亭さんが壊れていく!!(でも普段も、みゃ~みゃ~言いませんね?)

うちらが住んでいる所にもこんなお店はありません!
あるところまで走るのみ!
片道3時間までであれば出張しま~す(嫁が)

ジャスミンパパ
<< 2008 福袋の余韻♪♪ 続き 2008 雪、恋しいよぉ~(&... >>