2008 1月 さくらちゃん、おめでとう(^◇^)

ちょいと前の話ですが…
2008年1月5日 柴犬さくらちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~

c0134862_2232017.jpg

ママさんお手製の可愛いお洋服を着て、さくらちゃん登場~(*^_^*)

お誕生日会を 『鶴ヶ島デプト』 でやろうよぉーという事になりモースくんちの車に乗せてもらっていく事にしました~もーままさんありがとう~♬
そして、ジャスミンが着ていた黒いTシャツはもーままさんからプレゼントされたんだーーモースくんとお揃いなんだって~。これもありがとう~。
c0134862_225516.jpg

なのに、なのに、時間まで待ち切れず、、、枯草いっぱいの汚い子に変身しちゃってるし、もー(怒)
c0134862_2254932.jpg

フラットが大好きというさくらちゃん。。。
モースくん・ジャスミンから、おめでとう~‼
これからもよろしくねって挨拶もそこそこにランで各自、自由気ままに遊ぶ、3匹さん。
c0134862_2342135.jpg
c0134862_2343416.jpg

わんこもだけと、、、人間もランチさせてねぇーー便乗だね。
c0134862_2363153.jpg
c0134862_2364963.jpg
初めて会った子なんだけど…何分も何十分もずーっとこうしていた二人です、、、ハハハ
c0134862_2383544.jpg

おやつタイムに入った様子。。。みんなお行儀いいね❤
男の子なのに㊚ばかりが好きな温和なメルどん(^^♪
この日も、♀のジャスミンには目もくれず…♂のモースくんの香りをたくさーん、嗅いでいる様子‼
なかなか、もてないね、、、ジャスミン
c0134862_2385374.jpg
c0134862_2392466.jpg
c0134862_2393767.jpg

年明け早々、、、大好きな面々にあえてオリーブもジャスミンも良かったね。楽しかったね
by olive9926 | 2008-01-11 02:58 | Friend | Comments(6)
Commented by kenchan亭 at 2008-01-23 12:38 x
関東のワンちゃんはみんなオシャレですね~。
こっち(東海)じゃ、雨が降ってるとき体を拭くのが面倒なので
カッパを着せているだけで「何よ犬なんかにカッパ着せて、バッカ
みたい」てな顔をして斜めに見られます。
Commented by kenchan at 2008-01-23 22:22 x
ぎゃ~~ぁ~。
トップページのバックが変わったと思ったら、写真も文字も化け物の
ようにでっかくなっちゃった~。
設定変えたの?
Commented by olive9926 at 2008-01-23 23:00
kenchanさんへ
より写真が大きくなるようなバックに変更してみました。
こちらでは幾分写真は大きくなった程度にしか変わりませんが、そんなに違います?
文字は大きくなって見やすいかな~程度です。
あんまり見にくいようでしたら戻しますが・・・
Commented by kenchan亭 at 2008-01-24 22:53 x
いやぁ~、幾分じゃなくて相当大きくなりました。
年寄りの私には見やすくっていいですよ。
Commented by olive9926 at 2008-01-25 02:29
kenchan亭さん殻♫
いろいろパパさんと、試しながら試行錯誤の日々です。。。
未だ、ムービーの載せ方も解からず、四苦八苦ですが、思い出の kenchan亭ワンワン合宿もいつか、乗せるつもりではいるので、、楽しみにしていてくださーい(^◇^)
Commented by olive9926 at 2008-01-25 16:12
kenchan亭さんへ
>「何よ犬なんかにカッパ着せて、バッカみたい」てな顔をして斜めに見られます。
いいですね~ その封権的なところが! メラメラと闘志がわいてきます!
そちらに行く時は、オリーブとジャスミンに金銀細工のだんだら模様のマントに1メートルの王冠かぶせて、鈴を鳴らしながらみんなで行進しましょう!!
ド派手なのがいると普通の洋服ぐらいじゃ、みんな驚かなくなりますよ!(ショック療法で)
ご近所付き合いが難しくなりますが・・・

ジャスミンパパ
<< 2008 えらんで~♪えらんで~♫ 2008 たなぼた、ジャスミン♫ >>