2008 水遊びは好きだけど…ええぇ~それなの(>_<)

伊豆大島 続き…  

海に入らなくなった後のジャスミンがどうなったかというと…  はぅあぁー ひとり暴走開始ーー‼
そこなら寒くないのかーーー??
c0134862_3435682.jpg




c0134862_3442479.jpg
c0134862_3444540.jpg
c0134862_345574.jpg
c0134862_3452362.jpg
c0134862_3454063.jpg
c0134862_346124.jpg
c0134862_3462623.jpg
c0134862_3464337.jpg
c0134862_3465658.jpg


エンドレスで繰り返す、ジャスミンなのであった。
よく足がもつれて怪我しないもんだと、変な所に感心してしまった~よぉ
c0134862_2134115.jpg

そんなジャスミンのあまりのはしゃぎっぷりに…どんどんテンションの下がるオリーブ帰り仕度しますか…。
c0134862_21591480.jpg

えーーまだ遊びたいよぉー  byジャスミン
c0134862_2264732.jpg

後ろにうっすら大島の全景を映しながら~逗子へと向かうのでした~。
そして、私はまたもや、、、居眠りの神様に誘われ眠りにつくのでありましたー



1月4日  お天気の良さに誘われ…  ジャスミン一家、どこへ行く??
by olive9926 | 2008-01-03 14:48 | SEA JAS | Comments(6)
Commented by もーまま at 2008-01-22 15:15 x
まさかジャスミンまでっ!
モースかと思ったよ・・・
この味を知った以上、夏場の農道散歩は出来ませんね。
Commented by kenchan亭 at 2008-01-22 21:48 x
海の暴走艇Sea JasⅡが側溝を走っているのかと思った。
ジャシミンはSea Jasと違って水陸両用暴走犬ってとこが
すごい!!
フラッティーはみんな走ることが命と思っているね。
Commented by shio-chan at 2008-01-22 23:19 x
ジャスミンちゃん、選りに選って側溝を爆走しているし~~
そんな細い側溝の中で、足がもつれたら大怪我しちゃうよ~気をつけて!
凄いクルーザーですね。
momo地方の港にも、夏場には外洋型ヨットや豪華クルーザーが立ち寄ってくれますよ。
今度日本一周の時には、是非立ち寄ってください。そのときは、ジャスママもツーワン共々一緒に来てね~~
Commented by olive9926 at 2008-01-23 00:41
もーままさん~♫
いやー(゜o゜)、、、夏の農道には近づきません、絶対に。。。
今年は、新しい事にじゃんじゃん挑戦していきましょうよ~一緒に‼
雪・雪・雪。。。いまだ、雪が頭から離れないのであります(ToT)
Commented by olive9926 at 2008-01-23 01:06
kenchan亭さん~♫
フラッティーってなんでこんなに、人間を魅了するのでしょうか?
どの子もみーんな、明るくて楽しい事大好き…♥♥♥

kenchan亭さん合宿参加したいけれど、、、人間の体力が心配です(*^^)v
Commented by olive9926 at 2008-01-23 01:26
shio-chan さん~♫
ありがとうございます、、ジャスミンちょっぴり足が長めなんですよね(毛がしょぼいのかも知れませんが)だから、ケガしやすいんじゃないか心配してるんです。過保護過ぎもいけないし、育てるのって難しいです(>_<)

現実的には船よりも車の方が北海道に行きやすそうですよね‼
わんこ連れで北海道一周してみたいですね♥
<< 2008 1月 オリーブ 大健闘  2008 1月 ブログ開設(^^♪ >>