2008 雪、恋しいよぉ~(>_<)

お庭の梅の木もつぼみをつけ…ビオラも霜にも負けず頑張っている。
寒い割には雪が降らない埼玉…先週末も明日も雪かも…っと予報では言っているが、明日はたくさん降るといいな。ウフフ オリーブもジャスミンも私も雪。。大好きぃ
c0134862_151206.jpg
c0134862_1513311.jpg

お留守番が多いジャスミンにボールをプレゼント!!
早速、プッシューーーあ、穴の空いた音だぁ(怒)
c0134862_1542317.jpg
c0134862_15423497.jpg
c0134862_1542481.jpg

まっ楽しそうだから、破壊活動しながらの遊びもOKか~そんな中、オリーブは玄関前で、ひなたぼっこして気持ち良さそう~~。
c0134862_15433876.jpg
c0134862_15141786.jpg
c0134862_15143589.jpg
c0134862_15144918.jpg

お散歩無しの日はこうして1日を過ごすジャスミンでした。
雪が降ったら、、、夜中でもお外で遊ぼうね♥♥♥
by olive9926 | 2008-01-17 15:59 | Olive Garden | Comments(4)
Commented by kenchan亭 at 2008-01-22 22:13 x
雪がスキなら八ヶ岳へおいでよ。ワンちゃんと一緒にころげまわる
ジャスミンパパ&ママさんの姿を思い浮かべてニタ!!
ところでジャスミンが乗っかっている土管まんじゅうみたいのは
パパさんが造ったの? お気に入りのようだね。
Commented by olive9926 at 2008-01-23 23:13
kenchan亭さんへ
是非行かせてもらいます、うちらが転がるときは、kenchan亭さんの裾をつかんでから転がります仲良く4つダルマになりましょう!

土管まんじゅうとは・・・芸術です、げ・い・じ・ゅ・つ、今度自宅に遊びに来てくださいね~

ジャスミンパパ
Commented by jack-dixie at 2008-01-23 23:22
★業務連絡です(笑)
デプト復活しまーす!!
でも、ジャスミン姉さんが来れるなら、水曜日じゃなくても行きますよぉ~!!
詳しくは、メールしまぁ~す!!
Commented by olive9926 at 2008-01-24 02:02
ほんと~(^^♪ わぁーー嬉しい‼ ディキちゃん復活ねぇ~良かった~会えるの楽しみ~。

やっと雪に出会えましたが、、、こういう時に限って仕事が…帰りには雨になっていて、次回の雪に期待しているジャスミン一家です。
<< 2008 福袋の余韻♪♪ 2008 楽しい時間JAPAM... >>