2008 楽しい時間JAPAMOチーム(*^^)v

1月16日はわんこ友達 『アルくん  のお誕生日だったんです~
2歳のお誕生日おめでとう~次の日になっちゃたけど、みんなでお誕生会しようね(^^♪
c0134862_22483092.jpg
c0134862_22485116.jpg

お楽しみの前には運動して体力発散しておきましょうね~ジャスミン‼ 
      はーい   byジャスミン
c0134862_2362822.jpg
c0134862_2365418.jpg

ミッキーマウスみたいになってますねぇ、、、ロッキーくん(トイプードル♂)
c0134862_2371881.jpg

左から、アルくん(コーギー♂)・ジャスミン・メルくん(イングリッシュコッカースパニエル♂)
c0134862_23746100.jpg

メルくんと後姿のピン子ちゃん(ミニチュアピンシャー♀)も写ってますね~
c0134862_238678.jpg
c0134862_2382749.jpg
c0134862_2385242.jpg

主役のアルくんもジャスミンもそろそろ満足もしているようだし、、、カフェに入りましょうか~寒いしぃ~。
c0134862_23252887.jpg
c0134862_2325442.jpg
c0134862_2326088.jpg

みんなに視線の先には何があるのでしょう~フフフ
c0134862_23283488.jpg
c0134862_23454727.jpg

楽しいおしゃべりと笑いの中、アルくんのバースディケーキをみんなでペロッと食べ、ママさんたちの撮影会開始となりました~アハ
c0134862_23461154.jpg

ピン子ちゃんのママからのプレゼントのかぶり物を早速着けたアルくんーー‼良いねー良いねー松田優作になってるよぉ~
c0134862_23462833.jpg

こちらはアルくんではないんですよ~♪兄貴分のアーサー王
モデル慣れしているアーサーくんはバッチリカメラ目線でとってもカッコよくそして似合うんですよね~   私の腕が追い付いてません(T_T)
c0134862_23464436.jpg
c0134862_2347157.jpg

ごめんねぇーアーサーくん、、、もっと腕上げるから、モデルさんになってねぇ♥♥

アルくんの誕生日に始まり、楽しい時間はあっという間に過ぎ、、、気がつけば、もう夜の9時半 わぉ、私何時にここ来たんだっけ?
最後になっちゃったけど、いつまでも一緒に走り回り遊ぼうね アルくん(^◇^)   
by olive9926 | 2008-01-16 00:06 | F LEJAPAMO | Comments(2)
Commented by k-pinko at 2008-01-20 00:21
時間を見てビックリ!!(笑)とても、楽しくてスッカリ時間を忘れたひと時だったよねん♪~~
ジャスミンちゃんの画像~8枚目が超可愛いぃぃぃ(^-^)
「テヘ」って、チョビット舌出してるよねぇ~。
12枚目のシスターズの画像もガバィィーー♪~(^-^)


Commented by olive9926 at 2008-01-20 21:19
楽しい事ばかりで過ごしたいなぁ~ありえないけど…(>_<)
また、こんな時間を作れたらいいですね~♪

<< 2008 雪、恋しいよぉ~(&... 2008 伊豆高原わんパラ 小... >>