2008 えらんで~♪えらんで~♫

近頃は、ペットと一緒にショッピング出来る所も増え、嬉しい限りであ~る
そろそろ冬のバーゲンしてるから、行ってみよっか(^^♪
c0134862_9482018.jpg

なにか、欲しいもの見つかりましたか?オリーブちゃん
立ち乗りで真剣ですけど…クッションは買わないわよ。。。
c0134862_9484712.jpg

ええぇー私はクッションじゃなくてその後ろの 『おやちゅー』 狙いなんですから、、勘違いしないでくだちゃい。byオリーブ
c0134862_949244.jpg

あ、ほんとだ。いっぱいあるね。
c0134862_9491394.jpg

早く~210円で詰め放題なんだって…わたちの好きなおやつばかり入れて下さいね♪ byオリーブ
はいはい、わかりましたよ、たくさんお客さんもいるから恥ずかしくないから頑張るよ❤
c0134862_949286.jpg

はっと、気づけば、周りには誰も居なくなっていた~夢中になっていて気がつかなかったよぉーーー(汗)ちょいと恥ずかしいぐらい、詰め込み、その間なんども店員さんにおやつの試食を貰い、ご満悦なオリーブ  ジャスミンにおみやげのおやつ買って帰ろうね~。
by olive9926 | 2008-01-12 11:08 | お出掛け | Comments(6)
Commented by よし☆よし at 2008-01-19 12:21 x
気がつきませんでした
ブログ開設されていたのですね
おめでとうございます

犬との旅行も
いろんな楽しみ方があるんですね
オリーブちゃんの写真、可愛いい~
ジャスミンちゃんのスイマーカッコいい~

旅行って人間中心に考えてしまうけれど
こういう楽しみ方も、いいですね


おやつ
何買ったのですか~?


私のブログにリンクさせてくださいね
Commented by JACK at 2008-01-19 12:35 x
★うふふっ!!
ついに、完成ですね!!おめでとうございます。

ご心配おかけしましたが、ディキも復活しています。
(今週いっぱいは、お散歩控え目にですけど)
また、元気にジャスミン姉さんと遊んでほしいです。

※↑のお店って・・・茅○○のジャ○コ??

※私もリンクさせてくださいねー!!
Commented by olive9926 at 2008-01-19 13:24
よし☆よしさん~♫
書き込みありがとうございます~こちらこそリンクよろしくお願いします(^^♪
オリーブを飼ってからというもの、なぜもっと早くからわんこを飼わなかったのかと思うほど…かわいくて♥♥犬バカ街道まっしぐらって感じなんですよぉーーもしかしたら、呆れられちゃうかも…エヘヘ

Commented by olive9926 at 2008-01-19 13:39
JACKさん~♫
やっとです、、、やっとなんとかここまでこぎ着けました~はぁー。
こちらこそリンクお願いしますって、しちゃってるんですけどね、、、すいませーん。ペコ

↑のお店は…ブッブーはずれです(>_<)  茅○○のサティの方でーす♪ わんこ連れで行くと、必ずおやつもらえるんです(^o^)
この日は、ピザ味のクッキーが変り種でした~。

ディキちゃん復活してくれないとつまんないよぉーbyジャスミン でした。
Commented by shio-chan at 2008-01-19 20:42 x
すっかり出遅れました~~トホホ
Blog開設、おめでとうございます。
ジャスミンちゃんとオリーブちゃんを伴って、あちこち旅行をされて楽しんでいますね~
緑があって、プールで泳いで、暖かそうで、北国ワンズにとっては誠に羨ましい~~
Blog、楽しみにしていますよ~~それと、リンクさせていただきたいのですが~~よろしくです。
Commented by olive9926 at 2008-01-19 21:40
shio-chanさん~♫
すっかりご無沙汰しています。なんとか始める事が出来ましたが、いつまで続くか自分で自分が心配です(>_<)

今回の旅行は突然思い立ち…パパさんと相談したのですが、パパさんは雪☃のあるところ、、、私はプールとの攻防戦の結果、フラットの小町ちゃんのいる『わんパラ』に決定したってところです。

埼玉は寒い割に雪が降らなくて、momoパパさん地方が羨ましいですが、無い物ねだりですね。まだまだ、雪のシーズンなはずなので、北海道は無理でも、近場で雪遊びさせてあげたいなぁーーっと思っています。

こちらこそ、リンクさせて下さい。よろしくお願いします(^^♪

<< 2008 伊豆高原わんわんパラダイス 2008 1月 さくらちゃん、... >>