2008 伊豆高原わんパラ 小町ちゃん登場

久々の旅行で、いっぱい写真を撮って来たのでお付き合いくださーい‼

プールで遊んでいると、、、スタッフさんに連れられて『小町ちゃん登場~~♫♫』
c0134862_1172441.jpg

わあーーわあー小町ちゃん、こんにちは~美人さんですねぇ~
c0134862_1543381.jpg


一通りの挨拶が終わると小町ちゃんはプールに釘付けになってしまったーー
c0134862_155146.jpg

今飛び込んでいるのは、ジャスミンでーす
c0134862_1563473.jpg

今度は小町ちゃんです、、、なんかそっくり~
c0134862_157858.jpg

黒ラブのジョンくん黒っぽいオリーブ…黒色大集合になっている~
c0134862_1574852.jpg

へへへ、どっちがジャスミンか分かるかなぁ?
c0134862_1583819.jpg

小町ちゃんありがとう~また、遊びに来るからね♪おもちゃを咥えているのは黒ラブのジョンくん、ジャスミンと遊んでくれてありがとね。
c0134862_2142294.jpg

c0134862_215576.jpg

c0134862_215285.jpg

はい、ここまででプール遊びは終わりでーす。
c0134862_2155175.jpg

ガーデンウォークで、走って走って、、、体乾かしてくださーい。乾いたら帰りますよぉーーー。
c0134862_2161393.jpg

楽しい楽しい旅行はここでおしまい!!ジャスミン、最後のご挨拶しなくちゃね。
c0134862_2163365.jpg

たのしかったでちゅー、小町姉ちゃんまた遊びにきまちゅね、、、byジャスミン
次回は、砂風呂とわんこと一緒の貸切風呂に挑戦したいなぁ~❤
by olive9926 | 2008-01-15 02:31 | Travel 富士五湖 | Comments(2)
Commented by もーまま at 2008-01-19 21:37 x
プールで思い切り楽しんだんですね!
オリーブ姐さんもかなり楽しんだみたいだしぃ~。

左がジャスミン?かな??
それにしても小町ちゃん美人なのねぇ~。モースも惚れちゃうかも。
Commented by olive9926 at 2008-01-19 21:59
忙しかったけど…楽しかったですよぉーーー(^^♪
オリーブも黒ラブのジョンくんの持っていたピーピーおもちゃが欲しくて(去年のマッシュくんのリンゴちゃんの時のように)かなりの運動をしてましたね~。

さすが、もーままさんって言いたい所ですけど、、、おもちゃを咥えている左の子が小町ちゃんです♥♥
とーっても良い子で落ち着いたわんこでした~
フラットらしいと言えば、おもちゃとプールには目がないみたいです…それと、リードに繋がれたままの状態でのジャンプ力ったら、ジャスミン負けていました。アハハ
今年は、たくさんのフラットちゃん、くんに会いに一緒に行きましょうね~~お願いしまーす(*^_^*)
<< 2008 楽しい時間JAPAM... 2008 伊豆高原わんわんパラ... >>