2008 伊豆高原わんわんパラダイス つづき

伊豆高原わんわんパラダイス2日目♪ 
慌ただしかった昨日とは違い、朝寝坊した後・・・オリーブ・ジャスミン、ランに行ってみよっか~ランの全景
c0134862_23225652.jpg

手前が小型犬、奥が大型犬って、誰もいないじゃーん!! 駐車場は満車なのに、ランは誰もいなーい貸切状態フフフ  嬉しい様なさびしい様な… まっ楽しみましょ
c0134862_23303711.jpg

c0134862_23312961.jpg

c0134862_23335953.jpg


お腹すいちゃったね~ごはんにしよう
朝食はバイキング形式、パパさん洋食、私は和食 こういう時ってバイキングがいいのよね❤
レストランでは、ちっちゃいわんこ用に椅子とクッションを用意していてくれて、とっても優しい気遣いフフフありがたいです。

オリーブは昨日のごちそうを思い出しているようで、とっても期待している様子。
c0134862_233794.jpg

ジャスミンちゃんも期待はしているみたいだけど、我慢できてるね、、、えらい、えらい!
c0134862_23425244.jpg

それに比べ、オリーブちゃん、、首が伸びちゃって…朝からはダメよ~
c0134862_23453391.jpg

この施設はチェックアウト後もランもプールも使用していいんだって~うれしいねぇーーー。
ジャスミン~出番ですよ~プールにはお友達もいるようだし…楽しみだね~
c0134862_2355084.jpg

いきなりジャポーンーーー
c0134862_031313.jpg

c0134862_0175384.jpg
c0134862_0182674.jpg
c0134862_0195927.jpg

おりーぶも乗ってきました~
c0134862_0284067.jpg

c0134862_0322146.jpg

c0134862_0432985.jpg
c0134862_0454060.jpg

この後、とっても期待していた看板犬の『小町ちゃん』が登場してくてたんです~いっぱい写真撮ったのでまたまた続く☆
by olive9926 | 2008-01-14 00:55 | Travel 富士五湖
<< 2008 伊豆高原わんパラ 小... 2008 伊豆高原わんわんパラダイス >>