2008 伊豆高原わんわんパラダイス

自粛していたお遊びを解禁したとたん、お出掛け心が燻り行って来ました~~(*^_^*)
出発時間は、午後2時半…渋滞してない事を祈りながら、GOーー。

場所は  伊豆高原わんわんパラダイス 

温水プールそしてフラットの小町ちゃんに会いたーい、そんな中、到着したのはすでに5時を廻っていて、急いでチェックイン…わわぁーー慌ただしいよぉ~(>_<)
c0134862_9192110.jpg
 


プールの利用が6時半までだと聞き、急いでプールに向かい、ジャスミン・私 ご満悦~(*^_^*)
c0134862_10353393.jpg



時間に追われながら、宿の中にあるフォトスタジオで貸衣装を借り、ちょびっとだけ写真撮影~
やっぱり撮影の為のフラッシュやスタジオを借りれたら…もう少し和らいだオリーブがと撮れるんじゃないかなぁ~と思い、このスタジオ借りれますか?自分のカメラで撮りたいんですけど…とお願いしてみましたが、無理でした、、、残念(ToT)
c0134862_10594236.jpg

c0134862_110106.jpg

c0134862_111331.jpg

c0134862_1121294.jpg

わわぁーーもう食事の時間になってる~何とも慌ただしいジャスミン一家であります。
初めて宿泊した施設で、きょろきょろしながら、レストランへ、、、。
c0134862_11193797.jpg

壁の壁画綺麗~
c0134862_1121361.jpg


c0134862_11214771.jpg


c0134862_11221483.jpg

オリーブちゃーん、3種類選んでくださーい~
c0134862_11225987.jpg

わお、想像していてより量が多いですね~
c0134862_11234167.jpg

早く『よし!』言ってください!!byオリーブ
c0134862_1124957.jpg

うま、うま、がつ、がつ…オリーブ・ジャスミン満足だね。
c0134862_11344946.jpg

私たちのお料理もこんな感じで始まり、お酒を飲みつつ、写真はブレブレって感じでした~、
c0134862_11384322.jpg

お部屋までの帰り道、大浴場(温泉♨)の場所を確認、朝の散歩のランを確認…やっとお部屋でのんびりタイムとなりました?   
で、のんびりしたのもつかの間…ここの宿ではわんこと一緒に入れる貸切風呂・人間のエステ・砂風呂などなど、メニューがたくさんな事を発見!!
急いでフロントに貸切風呂の予約の☎をしたが、すでに遅く(゜o゜)今日は予約でいっぱいですって…ガクッ
なにが今日は出来ますか?って聞くと11時半からなら、お部屋でマッサージがありますけど…との事、、、、、うーん、じゃ二人お願いしますっと頼んでしまった。

むにゃ、むにゃ、むにゃ…(-_-)zzz 心地よい疲れと気持ちよさで、4人仲良く就寝しました。  
                              
                                    明日へつづく☆
by olive9926 | 2008-01-13 11:58 | Travel 富士五湖
<< 2008 伊豆高原わんわんパラ... 2008 えらんで~♪えらんで~♫ >>