2008 1月 オリーブ 大健闘 

今日は長時間ドライブになりそうな気配だったので、オリーブだけ連れてのお出掛けだった~。
どこかおしゃれな場所があれば、写真を撮るつもりでオリーブにもおしゃれさせちゃった♡
Diorのチョーカー100%のカシミヤのセーターを着せアレンジのお花と一緒に写真を撮ったつもりが……が、が、が、パソコンに入れたらほぼ全滅(T_T)
c0134862_23502394.jpg


c0134862_2353557.jpg

こんな調子じゃモデルさんのオリーブもやる気なしーーー。

さ、さ、気を取り直して平塚の『ユニディわんわん公園』のランへGO☆
c0134862_1221785.jpg


たくさんのわんこが居て、さてさてオリーブちゃん頑張れるかな?


c0134862_1253383.jpg
c0134862_127332.jpg


なんとか、頑張れたみたいで(*^_^*)遊んだり、一緒に写真撮ったり出来なかったけど…途中からは、楽しい顔が出て来て、共存出来たね~♪♪

c0134862_1321599.jpg

じゃそろそろ帰りましょっかぁーーー(*^_^*)
c0134862_1341215.jpg


あれ?白いジャスミンがいる?!
c0134862_1364853.jpg

c0134862_1403970.jpg

c0134862_1411080.jpg

帰り道は、助手席で満足そうなオリーブでした、楽しかったね、うふふ☣
c0134862_1441589.jpg


by olive9926 | 2008-01-09 00:40 | お出掛け
<< 2008 たなぼた、ジャスミン♫ 2008 水遊びは好きだけど…... >>