2008 1月 ブログ開設(^^♪

やっとこ、ブログ開設する事が出来ました~


Olive&Jasmin とのお出掛け、旅行を中心に犬バカぶりを発揮していきたいと思い、始めちゃいました。
この写真はジャスミン、生後45日 ブリーダーさん宅に引き取りに行き、我が家の子となり、初めての写真です。
c0134862_22424612.jpg

by olive9926 | 2008-01-01 22:28 | ご挨拶 | Comments(12)
Commented by alphonse-wcp at 2008-01-06 23:35
ブログ開設おめでとう~~♪ 
待ってましたよ!!
楽しみが増えちゃいました~v(^^*

私もまだまだブログ初心者でボチボチ書いてます ^^
一緒にがんばって続けようね~♪

リンクさせてもらってもいい??
Commented by olive9926 at 2008-01-07 00:14
alphonse-wcpさん~♪
早速の書き込みありがとうございます(*^_^*)
みなさん、慣れたら簡単なのでしょうけど…ここまで来るのに、だいぶ苦労がありました、、、まだまだ使い方が分からないうえに、写真も文章の腕も??なのだから、どうなる事やらです(>_<)
もちろんリンクして下さいってお願いしたいくらいです。っが、どうやったら私の方にalphonse-wcpさんをリンク出来るのかしら…これから頑張ってリンクしてみます。
Commented by arthur-cogi at 2008-01-07 23:48
ジャスミン&オリーブママ~~~♪ブログ開設おめでとう!!!^^v
嬉しいな~♪アルママも嬉しいでしょ^^
あ~と~はメルさんとこだね(笑

ワタシものんびり~とアップしてるからいつの話だっけ??って忘れちゃうこともあるのよ(笑 のんびりぼちぼちやっていきましょうね♪
で!!!きゃ~~~~ジャスミンのパピーの頃♪可愛い!!!
ぬいぐるみだよね♪ それが今では・・・よくぞ大きくお育ちになられましたです(笑 
家もリンクさせてくださいね♪これからもたっくさん遊ぼうね♪^^v
Commented by olive9926 at 2008-01-08 01:11
arthur-cogiさん~♪
ありがとうございます(*^_^*)ブログを始めたいと言い出してから…どのぐらい経ったのでしょうか?という感じですが、いろいろ伝授お願いします。アーサーくんママのブログに感化され、ここ半年近い間のお出掛け先など、行ってみたい所満載で今年はボルテージを上げて頑張っていきたいですぅ♪♪
3㎏のジャスミンも今や、34㎏…どんなわんこも、ちびちゃん頃は可愛いですよねぇ~~アーサー家もコギちゃんのパピーがいたら、その場から離れられなくなっちゃうのでは??ハハハ~
私もリンクさせて下さいね❤
Commented by k-pinko at 2008-01-08 23:30
ブログデビューおめでとうっす!
こちらもエキサイトっすか。ムフ 同じだね。
多分私が、一番エキサイト暦は長いかもしれないけど(爆)
ミクシィー同様ナカナカ更新しないけどw
ヨロシクなのだ。ムホホ
私もリンクさせてもらって良いかなぁ~いしし

ジャスミンちゃん~超かわいいねぇ~
みんな、バブーな時期があるんだよねぇ~~
ムギューってしたくなるくらい愛らしいねぇ~
Commented by olive9926 at 2008-01-09 01:00
k-pinkoさん~♪
やっとなんですぅーー k-pinkoさんにもらった〝あんちょこ〝片手に頑張ってます~。
今日は2枚以上の写真を入れるのにチャレンジーしてみました。
写真の位置で悩み、全部中央になっちゃいました~~はははっ

こちらこそ、リンクお願いします。ぺこっ♡
Commented by §拓海§ at 2008-01-22 14:13 x
神器材料買取してます、何かあればお声をおかけください。
Commented by kenchan亭 at 2008-01-22 21:36 x
遅ればせながらブログ開設おめでとう。ここのところなかなかお会い
出来なくて寂しかったのですが、これでオリーブ&ジャスミンに
べたべたに会えるので楽しくなりました。

私たちがニバンに初めて対面したのが生後60日。そのときの
可愛かったしぐさは当の昔になりました。いつまでも子犬なら
いいのにね~
Commented by olive9926 at 2008-01-23 00:31
kenchan亭さん~♫
書き込みありがとうございます。ニバンがkenchan亭さんちに来るのをどんなにか、楽しみにしていたのですが、、、パピーの匂いの残っているうちに、私達の臭いも覚えてもらえたらなぁーーーなんて思っています❤ クーちゃん、ダンちゃん、ハヤテ、サスケ…たくさんのレトリバー達の合宿を、また覗きに行かせて下さいね~。

ジャスミンも、もう3歳になりました。落ち着き度は相変わらずですが…kenchan亭さんご家族にお会いしてから2年経ったんだなぁ~としみじみ思いますね。時間の流れは速いです(>_<)

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
そして、リンクさせてもらってもよろしいですか?
Commented by kenchan亭 at 2008-01-23 22:43 x
こちらこそよろしくお願いします。

そしてkenchan亭ワンワン合宿にいつでもご参加してください。
行く1週間ほど前にメール打ちます。とりあえず来月は9日(土)
から12日(火)まで行ってま~す。

リンクもちろんいいですよ。
Commented by olive9926 at 2008-01-24 01:54
ありがとうございます~(*^_^*)
無事リンクさせてもらいました。アハハ‼
Commented by olive9926 at 2008-01-25 01:55
kenchan亭さん~♫
2月のワンワン合宿に参加希望です…体力不足が心配なので、お手柔らかにお願いしマース(^^♪
<< 2008 水遊びは好きだけど…... 2007 『愛犬との相性』 見... >>