思い出編♪ 2015 2月 お宿 @ 箱根仙石原

平日な事もあり急な予約だったにもかかわらず良さげ、オリーブも気楽に泊まれそうな雰囲気です。
スタッフさんたちとても親切でした。
利用方法と食事の時間決め、部屋に。。。
 想像していたよりも広くてビックリ。 別の部屋も付いてるし。
ただ、箱根の冬寒いからね~ リノベーションしてキレイでも建物の古さは否めないようで、お部屋だけで無く廊下にもファンヒーターが設置されている。
手作り食のコ達にも利用しやすいキッチンも付いているし、わんこの足ふきなども充実してた。
今のオリーブにあまりありがたさは感じないが、大型犬でもゆったりするこの空間は花丸。
c0134862_041692.jpg
c0134862_0411389.jpg
貸し切り露天風呂を叔父と交代で使わせてもらい、交代している間はオリーブと部屋でまったり。
小さいけれど、掛け流し貸し切り風呂とは贅沢ですぅ (*^O^*)
何度利用しても良いのだけれど・・ 1回30分というのが慌ただしかったよ。
c0134862_0411927.jpg
お部屋にはお茶とお茶菓子  温泉まんじゅう付きですよぉww
c0134862_0412835.jpg
探検探検のオリーブ。
無駄に広い部屋です。 ふたりと小型犬1匹では広すぎ。。 コレにもう一部屋付いてたんですよ。
c0134862_0413534.jpg
夕食はお鍋を選択。
c0134862_0414457.jpg
レストラン内もわんこOKでして、スタップさん、お写真撮りましょうかーー ご家族で!っとサービス満点。

この後また芦ノ湖まで出る予定の私たち、早々にレストラン引き上げましたが、ほとんどの方がわんこ連れで、気さくな方ばかりでした。
初めてじゃらんネットで予約しましたが、お値段考えると激安なお宿だと思う。 
建物は古いが、ほぼリノベーションしているのでキレイですぅ。
by olive9926 | 2016-02-02 19:39
<< 思い出編♪ 2015 2月 節... 思い出編♪ 2015 2月 芦... >>