2016 一区切り

すっかりブログも放置。
オリーブジャスミン、そして我が家日記みたいに写真を載せ、いつか製本したいなぁっと思っていた。
当時は、ブログも主流だった思う、我が家のコ達も現役バリバリ楽しんでた。
今はFacebookやInstagramだよね。
ジャスミンはお空へ、オリーブも細々命の炎燃やしてる。
闘病ブログになってしまうのはイヤだな、って思ったり、同じ病気のコの飼い主さんと交流してみたいような。。。
とても人と約束を出来るほどオリーブが安定していないので、ムリかな~??って思ったり。

思い出の写真をアップし一旦おわりにしようと思う。
って写真整理するのにどのぐらいの時間が掛かることやら(笑)

整理し切れていない写真膨大にあるので、それがおわり次第一区切りするつもり。
ジャスミンを通し知り合った方々とも疎遠になっていたり不義理していますが、いつかまた縁があれば出会いがあると願ってる。
2016 一区切り_c0134862_154430.jpg
2006 春 7歳のオリーブ♪
人見知りっコだったオリーブもモッテコイは大好きで~ 走り回ってたよね (*^_^*)
10年ひと昔ってことば通り、今の面影無し。
2016 一区切り_c0134862_15174675.jpg
2016 一区切り_c0134862_15175293.jpg
こちらも10年前 GW
な、懐かしいなぁ。
さーてと膨大な写真を整理しなきゃ。 いつまでも終わらない。
by olive9926 | 2016-02-29 23:59 | ご挨拶
<< 2016 S 8年 2016 St.Valenti... >>