2016 St.Valentine おうち撮影会 ① お試し

オリーブの体調・・・  日々、いえ一日の中でもいいじゃーんって時とあれれ。。って時とあるので、イベント日ではなくパシャ頑張れる日に撮ってます (*^O^*)

この季節、お外で遊ぶぅ~は厳禁ですからね。
大丈夫かな?って連れて歩き、その後もうダメかも。。。  こ、呼吸が・・・ なんて思いも何度かしてぬくぬくのお部屋で一緒に楽しもうって決めたんだ。
c0134862_2027034.jpg
センス欲しいなって思う。アレって天性のモノなのかな、鍛えてなんとかなるもんなのかな。 
グッズはおうちにあるモノ探して~撮影挑みます。  
バレンタインっていうと、“赤・ハート・チョコ”かな。
アレンジにのめり込んでいた時の残骸を屋根裏から探し出してきて、、 ふふふ~壁に掛けたら良い感じ♪
チョコはパパの分しか無いので~  こんな感じでどうだろう~?
真ん中のパネルは・・・ 少し前オリーブが頑張って茅ヶ崎で撮影したモノ。
すでに自宅に届いているということは撮影はかなり前ですぅ。 
体調がイマイチだったのかな、おめめがびみょう。
c0134862_20271164.jpg
c0134862_2027198.jpg
オリーブ頑張れるかなぁ~? 頑張れる所まででおわりです。
あらあら、、、 通り過ぎですか(笑)
c0134862_20273081.jpg
c0134862_20273520.jpg
c0134862_20274062.jpg
c0134862_20274482.jpg
c0134862_20274943.jpg
c0134862_20275974.jpg
オリーブぅ~ガンバッタネ。。 衣装変えてもうちょっと頑張ろっか (*^O^*)
by olive9926 | 2016-02-14 23:25
<< 2016 St.Valenti... 2016 St.Valenti... >>