2016

17th Happy Birthday~ Olive♪


Happy Birthday Olive♪♪

うほほーーぃ (´◉◞౪◟◉)   17歳の誕生日だぁ。
静岡県で生まれたらしい(当時の血統書は○○県まで記載)
17年前の今日、私は何をしていたんだろうか。  
1999年3月19日、ペットのコジマの店頭に並んでいたオリーブ。
1㎏に満たないオリーブを育てる自信がなく、GW近くまでペットショップで預かってもらった。
今思うとなぜぱぴー育てを楽しむ余裕がなかったのか本当に悔やむなぁ。

段ボールハウス、本、ビデオ、パピーグッズ一式購入して連れて帰ってきたのが4月後半。
日付さえ定かじゃない、おうち記念日。
その程度の認識だったのに、すっかりオリーブの可愛さにメロメロ。
幸せをたくさんもらってます。
c0134862_131562.jpg
自前の衣装着てプロに撮影して頂きました。 
オリーブの体力を考えながらの撮影。 
褒めちぎってくれるスタッフさんたちに感謝しながらの撮影。
あーこの日を迎えられた事に感謝。

ありがとうオリーブ  いつまで一緒に居られるのかドキドキしてるけど、日常が続くこと願う。
c0134862_1311895.jpg
c0134862_1313132.jpg
c0134862_1314024.jpg
写真は10月に撮ったもの。
by olive9926 | 2016-02-06 00:01 | Birthday~♫
<< 思い出編♪ 2015 St.... 思い出編♪ 2005 J 我が... >>