2015 五合目 @ 富士山

メロディラインで“ふじさん”聞きながら~  五合目目指します♪
c0134862_15341634.jpg
c0134862_15343239.jpg
通行料今月いっぱい平日無料♪  通常2000円ぐらいするのでマジ嬉しいですぅ。
パパはドライビング楽しみたかったようですが、、平日無料・・・ この言葉に誘われたであろう乗用車、そして観光バスが多くて、常に誰かの後ろを走っている感じです。
安全運転で景色楽しみながらわたしとしてはヨカッタかな。

湖畔あたりが今紅葉の見頃のようなので、富士山登れば登るほど、枯れ木だけ・・・   紅葉とは無縁でした 笑

わたし、、、時折富士山登(車)ってきてるけど。。。 パパと来るのは5年ぶりらしい、あの時は5合目まで登れず(天候の都合)4合目下の駐車場でUターンだったね。(
ブログ遡ったら11月後半、やはりドライブに来ていたらしい。
ドライブ ≕ 富士山  まんまオノボリサンコース、ブログって面白い。自分の人生観出てるよ ハハハ





c0134862_12247.jpg
五合目駐車場からの景色。 澄んだ空と山、深呼吸して酸素欲ばる!!  美味しい、たぶん。。
c0134862_1535644.jpg
トイレに行きたいわけでは無いが、、、 おトイレ渋滞にお土産屋さんの中も渋滞中。
観光客が多くて歩くのも駅周辺の混雑さぐらいある。 すでに夕方だというのに、、混んでいる。
いや夕方だからこそ、お土産屋さん大繁盛なのかな?
 
c0134862_1221494.jpg
たまには~っとロバに乗り五合目出発。 どこまで連れて行ってくれるのかな~??
c0134862_15352796.jpg
このコ、ちょっとジャスミン風。 愛おしい♪♪  
力強く楽しそうな顔 (*^O^*)
c0134862_15354132.jpg
ロバからの景色で河口湖や山中湖を見る。
五合目から、そしてロバの上からだから目線高いよぉ。
c0134862_15355181.jpg
c0134862_1536042.jpg
五合目にある富士山大社スバルライン登ってこないと観ること出来ません。
c0134862_1850133.jpgオリーブにはお守りを♪  いつも使うリュックにぶら下げようww 神頼みぃ♪
c0134862_15361773.jpg
さーてとそろそろアナウンスがかかり下へ誘導される時間が近づいている。
車の性能確かめたいパパは広々駐車場であれやこれやいじってる。
楽しそうですね~ww
c0134862_1601679.jpg
次5合目まで登ってくるのはいつのことでしょう~ (^_^;)

楽しめました!!
by olive9926 | 2015-11-06 15:01 | Travel 富士五湖
<< 2015 ひっそり夜中の撮影会 2015 紅葉狩り @ 河口湖 >>