2015 紅葉狩り @ 河口湖

河口湖到着。  お昼近くに出発したので、それなりの時間。
このままスバルライン登っていったら、戻ってきた時夕方になっちゃう。
あのね、あのね、 昨年見つけたモミジの赤いトンネルの所先に寄って~ 寄り道して~と懇願。

今日の目的はドライブなので、行きたい所はそこだけか?っと疑いを持たれながら寄り道。
c0134862_11595872.jpg
オリーブの病気発覚してから無茶できないので河口湖にやってきたのも久しぶりかな。
紅葉・・・  この場所、少し遅かったか??  
c0134862_120462.jpg
お天気続きで紅葉もチリチリ。 

綺麗 ( ^o^)ノ 

去年ほどの感動は無いけれど綺麗だわぁ。わたしのイチオシの場所。
c0134862_120188.jpg
オリーブもご機嫌ご機嫌♪  ドライブの疲れも無し。。 無いように見える。。  
c0134862_120256.jpg





c0134862_1203641.jpg
c0134862_1205019.jpg
c0134862_13362422.jpg

c0134862_13363836.jpg
日向に出るとこんなに真っ赤♪ わぉ!!
c0134862_13364675.jpg
c0134862_13372392.jpg
c0134862_13373424.jpg
c0134862_13374710.jpg
c0134862_13375867.jpg
c0134862_1338694.jpg
c0134862_13381351.jpg
名残惜しいけど・・・  本日の目的は富士山登るぅ~ ドライブぅ~ですからね。 

来年までバイバイ、紅葉!!
オリーブと来年。。。  ムリって言葉を打ち消しスバルラインへ。
by olive9926 | 2015-11-06 13:59 | 日帰り | Comments(0)
<< 2015 五合目 @ 富士山 2015 ドライブ出発! @ 富士山 >>