2015 オリーブの日課!?

よほど体調が悪かったり急ぎで無い限り・・・ 玄関から車庫まで自分で歩いてもらいます。
あ、誰でも当たり前か!?
車に乗り込む前に自分で決めているであろう定位置でちっこすまし、車の周りをウロウロする、そして車に乗せてもらうなのよね。
近頃はその途中に、お義母さん捜しがプラスされている。
c0134862_10415490.jpg
はいはいーー! すすんでくださーい。
c0134862_1042026.jpg
進んで~♪
c0134862_1042472.jpg
c0134862_1042830.jpg
c0134862_10421280.jpg
お義母さん~   お義母さん~
c0134862_10421758.jpg
おやつをもらいたくて・・・  居そうな所覗き込みます。  居れば、、 そわそわアピール。
そんなアピールではお義母さん気づきません 笑
わたしがお義母さん呼んで、オリーブお義母さん探してるからおやつあげて~っと。
嬉しそうなお義母さんと気づいてもらえたっと舞を披露するオリーブ。

お義母さんの動きがノロく、待ちきれないオリーブに大慌て。
そんなふつーの日課が微笑ましいと思うわたしなのです。
by olive9926 | 2015-11-06 11:46 | 日 常 | Comments(0)
<< 2015 ドライブ出発! @ 富士山 2015 頭隠して・・・ >>