思い出編♪ 2015 10月 夜景 撮影会  

アル家と待ち合わせして、都会の夜景バージョン 「かてぃさん」に撮っていただきました♪

都会の夜景とほぼ黒犬オリーブ。 どんな写真になるのかな~?っと期待♪
c0134862_21576100.jpg
左から、のあちゃん・アルくん・オリーブ  笑って~って笑ってくれるオリーブでは無いので難しい顔しているけれど、こうしてプロに何度か撮っていただくうちに笑顔ばかりが撮れると良いなぁ。
c0134862_21571928.jpg
c0134862_21572429.jpg
c0134862_21573025.jpg
c0134862_21574260.jpg
c0134862_21573612.jpg
撮影が終わる頃、リラックスしてきたのか本領発揮、自由犬っぽいわぁ。
病気が発覚した後だったので、心配ごとが多く相談にものってもらい本当にヨカッタ。
記念になる写真ありがとうございました。

16歳 冬 オリーブも寒さと風に負けず頑張りましたww
by olive9926 | 2015-10-05 23:58 | お出掛け | Comments(0)
<< 思い出編♪ 2015 10月 ... 2015 Eggs '... >>