2015 サイクリング @ 入間川河川敷

ファミリーday

公園でランチした~♪  のんびりした~♪   
お天気もいいから河川敷走りながら帰りましょう (*^_^*)っか。 ← ちと遠回り。 
c0134862_19472244.jpg
オリーブを載せること前提に買ったカゴ。  
胴長ちゃんのオリーブが横に入れて深さがあるタイプ。 出来ればオシャレな方がいい♥ なんて希望。  ほぼ希望叶ってます。
c0134862_19472748.jpg
芝生の部分にテント張ったりBBQしたりって禁止なのかと思っていたら、OKな場所らしく、今日はあちこちで良い匂いとデイキャンのひといっぱい♪♪  オリーブとわたしの鼻、クンクンクンクン!!!  お肉の匂いプンプンよぉ。
c0134862_19474075.jpg
近頃は立ち乗りもしないし、出来ないし?かな。。ひたすら前を見て乗ってます
c0134862_19473329.jpg
昨日も来た、狭山中央公園到着!!

本日日差しが強くて、暑い!! 暑い!!
それでもサイクリングして風受けて走るときもいいいなぁ。。
パパも気持ちよさそう♪
家族でのサイクリング、目的地もてきとー。 始まりも終わりもてきとー。
それって気楽でいいわん。
c0134862_19474680.jpg
c0134862_1948436.jpg
c0134862_19475916.jpg
このまま自宅までノンストップですぅ。

我が家から10㌔圏内で、ふらふらーっとオリーブ共に入れるcafe見つけたいなあ。
テラスもいいけど室内も入れるところ無いかな~??
by olive9926 | 2015-09-23 15:45 | お出掛け | Comments(0)
<< 2015 Eggs '... 2015 コスモス @ 狭山河... >>