2015 羊毛フエルト

JOSHで暇もてあましちゃうかも~っと持ち込んだビーズ・・・ っと、ダイソーで買った100円羊毛フエルト
2015 羊毛フエルト_c0134862_032025.jpg
オリーブのまたママ、なんか始めたー!! の視線を横目にちくちく、ちくちく。
2015 羊毛フエルト_c0134862_033258.jpg
何年かぶりのちくちくちくちく。。。
説明書通りに進めます~  が、ちゃんと説明書き読むタイプでは無いので、ものさしも使わず目見当。  うんうん、2.5センチね、こっちは2.2センチね、ふむふむ。

あ、あれ、、ボンドに目打ち?? えっとえっと、そんなもん無いし~っと中断。目玉はなんとフエルトでは無く、プラスチックの目玉パーツ使うらしい。 ほーほー。
用意するモノって欄、見ていないから中断しざる終えなかった  (´д`)
続きは自宅で・・・。
2015 羊毛フエルト_c0134862_075929.jpg
お顔が出来たところでパシャ!!
2015 羊毛フエルト_c0134862_081039.jpg
ピンクのコーヒーカップにハートのマーク。忠実に説明書通り進めてると思う。。。  ん、だけど。。
2015 羊毛フエルト_c0134862_081699.jpg
左側がお手本っというかね、出来上がり予想図。
わたしのちがーう! 全く違うモノになってる 笑
自己満足、自己満足、、自分で作った方がカワイイ~なんて フフフ
ちゃんと、ペンチニッパー使ってキーホルダーになるようになってる。
これで108円とは激安ぅ~  久々のフエルト楽しかった♥
2015 羊毛フエルト_c0134862_024959.jpg

by olive9926 | 2015-08-14 17:58 | 創る・造る・作る
<< 2015 家庭菜園 ゴーヤ 2015 桃 共選所 @ 山梨 >>