2015 春日居の桃 @ 山梨

春日居の桃、またまた頂きました♪
先日の立派な桃にも驚いたけれど・・・ 今回はさらに立派!!
c0134862_18342814.jpg

気にした事の無い段ボールの品種欄見ちゃいました。
・・・が、見方がわからない (o゜▽゜)o 笑
c0134862_18343644.jpg
c0134862_18344458.jpg

ネット検索したら、えっとえっと、JAによって違うとのこと。
同じ支所から出荷されたモノしか比較できないって事になるのかな。
味の違いは当たり前かな~って思うけど、ある程度統一して欲しいな。
一粒って言い方でいいのかな、360㌘もあります。 いくつもはかってみたけど。。。 
ほぼ360㌘  大きいね~!!

冷やして美味しく頂きます。 ごちそうさまでした。
by olive9926 | 2015-07-28 23:30 | cooking | Comments(0)
<< 2015 暑さ回避の入水 2015 観葉植物でマイナスイ... >>