2015 暑さ回避の入水

暑い夏、外に出なきゃいいのに。。。  わたしと一緒に居たいオリーブ (*^O^*)
ほんの少し庭仕事してると、いつの間にか、足洗い場でへコへコ!

お水入れて~っと。
おうち入れて~じゃないところが不思議。
c0134862_15272846.jpg

お水を張れば、いつの間にか入水!  本犬なりにご機嫌なようだ♪
c0134862_15274098.jpg
c0134862_15274533.jpg
c0134862_15275024.jpg
ジャスミンのように大げさに暑いよ~暑いよ~ って言うこともない。
水水ーー  楽しい~ わーい、わーいって大げさな事も無い。

それでもそれでもご満悦なんだと思う (*^_^*)

午後からはお出かけ、バスタオルでしっかり拭いて休憩したら出発しようね。
c0134862_1527551.jpg
って準備万端なオリーブ。
今年の夏は、元気印のオリーブ模様。 嬉しいことです♪
by olive9926 | 2015-07-30 09:04 | Olive Garden
<< 2015 桃 共選所 @ 山梨 2015 春日居の桃 @ 山梨 >>