2015 カヤック出動準備中・・・。

お疲れモード、一人キャンプ状態のオリーブ (o゜▽゜)o
c0134862_2347115.jpg
今は覗き込みすぎて起きてますが、ほとんどの時間スヤスヤ寝てます。 
食べ物の香りがしない限り寝てます プププ
c0134862_23471796.jpg
なにやら、始めたパパ。
今シーズンカヤック準備らしい。
当日使えないって言うのが一番最悪だもんね。
湖じゃなく大海原で楽しみたいと、チェックチェック!!

外で広げる分にはなんとも思ってなかったけど・・・ 部屋の中で広げると???
ちょ、デカすぎなんじゃんって感じ。
c0134862_23472285.jpg
オリーブなんてこんなに小さく見えちゃう 笑

パパとわたし、ジャスミンにオリーブがのって悠々だったって事はデカいって事ね。
今更ながら、再確認したのでした~。

c0134862_23473193.jpg
前回草払い機でがーっとパパ頑張ってましたが、もう伸びちゃってます。
百合と蛍袋が満開、大嫌いな○○草もあちこちに・・・  引っこ抜かなきゃ。
あーイソガシイな~。
by olive9926 | 2015-07-25 13:45 | JOSH STILE | Comments(0)
<< 2015 お庭で過ごす時間 2015 朝のお散歩 >>