2015 藤・新緑に囲まれて~♪

GW後半、気になっていたお墓の掃除行ってきた。
お義母さんといく予定だったのに救急車騒動で後回しだったもんね。
やっと落ち着いたのでオリーブとふたりで草取りしてきたよww
c0134862_9341039.jpg
いつのまにか、桜の木は葉桜となり青々、ピカピカ♪
公園部分の藤棚はこの通り、綺麗です (*´▽`*)
c0134862_9341530.jpg
オリーブも太陽の光線浴びてにっこにこ??
綺麗に整備され、一年中景色がサイコー。山々も見えて別世界。
c0134862_9373754.jpg
ジャスミンが走り回った広場、ラジコンを走らせた広場。  想い出いっぱいの広場ですが・・・ 今日は暑すぎ。
さっさと用事済ませ帰りたい(笑)



c0134862_9344067.jpg
c0134862_9344644.jpg
c0134862_934545.jpg
薔薇のガーデンもあります♪  ハーブであるラベンダーもまだ蕾。
蕾も固く、ゆっくり成長してるね。
c0134862_9345938.jpg
オリーブが居るイスの後ろ側、満開の時期にはそれはもう見事!  来月あたりかな~?
c0134862_935831.jpg
c0134862_9351448.jpg
c0134862_9352049.jpg
c0134862_9352571.jpg
つつじは園内ぐるりと道案内!
c0134862_9374555.jpg
黄緑色の新緑に囲まれ、イチョウ並木を通りすぎ、自然に癒され帰ります (^◇^)
by olive9926 | 2015-05-02 09:58 | お出掛け
<< 2015 お留守番前のひと遊び 2015 春らしい笑顔 >>