2015 ピンクいっぱいのお庭??

久々の晴れ。
c0134862_2338175.jpg

お庭のつつじも満開??だよ~!
c0134862_23382135.jpg

そしてお隣の花桃の木からの花吹雪のすごいことすごいこと !(^^)!
c0134862_23381253.jpg





c0134862_23383075.jpg
c0134862_23383785.jpg
ひらひら、舞うピンク~ 今日明日で舞い散ちゃいそう (*^-^*)
c0134862_23384143.jpg
オリーブ吸着剤でも付いてるのでしょうか??
匂い嗅ぎながら、雨水が付いている花びらを顔中つけてる(笑)(笑)
c0134862_2338454.jpg
どーなったらそうなるのやら・・・  しまいには目の中にまで入っちゃって可哀想なことに。
それでもお義母さんが庭に出てきたら、ご機嫌ご機嫌!
おやつちょーだい!!って。

すっかりわがまま自由が許されてることに慣れて来て、庭にいないと、サンルーム前でびょんひょん飛び跳ね、室内にいるお義母さんに猛アピール。
もちろんおやつ寄こせアピールですよ。(笑)
ちゃっかり頂きご満悦??

しかーし、オリーブ太ったんじゃない??っと嬉しくない言葉頂きました。
数年前の写真と比べると体重云々じゃなくてモコモコ。
骨格が変わってきちゃったのかな~??
少し食事制限決定!!
c0134862_23385017.jpg
c0134862_23385531.jpg
c0134862_2339957.jpg
久々の晴れですから、このまま散歩行ってきましょうww
by olive9926 | 2015-04-15 09:32 | Olive Garden
<< 2015 菜の花 @ 狭山 2015 春なのに。。 雪降っ... >>