2015 JAPAMOお花見?! @ 巾着田

春の巾着田、菜の花まつりやってるよ~ へー! みんなで行ってみる?なんて会話したまま時間経過。
一ケ月近く前の話だし、天気予報もほぼ雨マーク! 運良ければくもりか?って感じ。
菜の花まつり無いなって、勝手に思い込んでいた当日。
くもりだよ~何時待ち合わせする??なんて会話が飛び交ってる(笑)
えっと、えっと、今から行くか!  そんな感じで待ち合わせ会場向かいます。
なんて言ったって我が家が一番近いですから~ (*´▽`*)

第7回菜の花まつり・・・   開催日に来るのは初めて~(笑)
約2haの菜の花の魅力って触れ込みだけど、2haって大きさ想像できん。
あるのか?無いのか?  広々って事だけはわかるかな!!
c0134862_22452742.jpg
雨は降ってないけれど、お空真っ暗 (´・ω・`) 
c0134862_22445272.jpg
桜はほぼ満開♪♪
c0134862_22445959.jpg
菜の花は場所によってこれからだね~ってところが多かったかな。
それよりなにより、寒い!!
c0134862_22461948.jpg
集合、集合!   JAPAMOみんな集合写真だよ??
8匹、笑って笑って~ってムリ・・・ ムリでした(笑)
なんて言ってもシニアトップバッターのオリーブ、マテを勝手に解除します。
そしてそれでいいと思っている飼い主。
若い時はムキになってましたが、老い先短いし~っと危険が無ければほぼユルユルのダメ飼い主になってます。
c0134862_22461428.jpg





c0134862_2245681.jpg
c0134862_22451766.jpg
c0134862_22453411.jpg
c0134862_22454469.jpg
c0134862_22455045.jpg
c0134862_224556100.jpg
c0134862_2246494.jpg
c0134862_2246242.jpg
たくさん写真撮って~ 寒いからカフェ向かいます (^_-)-☆
気ごころ知れた友とのおしゃべりは止まりません。 
楽しい時間なのですww
by olive9926 | 2015-04-04 13:07 | F LEJAPAMO | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-04-21 08:28 x
オリーブ姫ちゃん菜の花畑を疾走かっこ良いわ♪元気いっぱいですね♪桜&菜の花畑の前でのみんなの記念写真可愛い❤️お天気がイマイチでも皆で揃えば楽しいですね(^^)
Commented by ジャスママ at 2015-04-21 18:52 x
☆ モモさん~♪ ☆
田舎なので広々してます。
意外とわんこ連れてても自由度ある土地柄なんでオリーブもご機嫌??
もっと素敵なところもたくさんあるけど、近い&お気楽な場所なんですww
お天気がイマイチでも5家族集まるとわいわいがやがや楽しいです。かれこれ8年のお付き合いなので飼い主もリラックス~(^^♪
<< 2015 薬師池散歩 @ 町田 2015 ムーと花見散歩 @ ... >>