2015 ムーと花見散歩 @ 総合公園

雨ばかりが続いている今年の桜、お花見散歩の約束日晴れてます(^^♪

嬉しい!!!
ムーとオリーブのお花見散歩出発。
なんとなく想像できると思うけど・・・ いくら元気といっても自宅→公園→帰りって歩くのはオリーブには無理。
無理っていうよりも、公園で遊ぶ体力無くなっちゃう~、いやー無理させ過ぎちゃう!
っとすっかり近頃の定番、リュックで現地へーー(笑)
もーままムーコンビとリュックを背負った私でおしゃべりしながら公園向かいます♪
自然豊かな道を歩き、公園向かいますww
c0134862_0212053.jpg
桜満開?? タイミングばっちりでした (*^-^*)
c0134862_0221998.jpg
広々気持ちいいけど~ みんな桜に呼び寄せられてしまったのかな、いつにもまして人が多い(笑)
こんなに公園使ってる人がいるなんて初めてかもと思えてしまうほど、人・ひと・ヒト!
c0134862_0225136.jpg
じゃ、ん、、 現地にてリュック降りて自由人発揮してもらいましょうww




c0134862_0212848.jpg
c0134862_0213513.jpg
ムーとオリーブと桜♪
サイズが凸凹なのでムーにフセしてもらいましたよ。 アリガト
c0134862_0214339.jpg
c0134862_021505.jpg
c0134862_022777.jpg
ムーの笑顔は百万ドルですよ♪
c0134862_0243253.jpg
・・・・が、舐め舐めしたい症候群のムー!
あまりにシツコイので、オリーブに毎度怒られます。
そして怒られて、一瞬怯むものの舐めたい衝動抑えられないムーなのでした。
怒ることの無いムー!
オリーブとの微妙な距離を保ちずつよいコンビになってきてるねww
c0134862_0223672.jpg
c0134862_0231980.jpg
桜並木が終わる場所は、ほーれこの通り、ほぼ人いません。
やはり、この時期限定の桜、みんな見たいんだね~! わたしもその口 アハ
c0134862_024027.jpg
わんこ達にとったら、桜よりも自由がいいよね(笑)
c0134862_0241353.jpg
c0134862_0465515.jpg
c0134862_048545.jpg
ぐるりと公園一周した後は・・ これこれ!!
頂き物のBeer飲んじゃいましょうか!?
c0134862_048114.jpg
ざんねーん、オリーブとムーにはありません。
そう、昼間からBeer飲むためにちっちゃなクーラーボックスに入れて散歩に持ってきたのさ~!
c0134862_049726.jpg
ここからまたオリーブはリュックの中へ!
せっかくの桜ですから、駅まで歩いて桜並木堪能しましょう。
歩いている姿はおりこうしゃんにしか見えないムーです。
・・・が、わんこが居ると舐め舐めしたい症候群発揮。
危険度ゼロですが、モース兄ぃのしない行動に疲れるわぁ~っとため息!
でもそんなムーがかわいくて仕方ないのも知ってるよん(笑)
c0134862_0241895.jpg
こちらも春限定風物詩 つくし。
我が家の庭には生えないんだよね~ ナンデダロ。
by olive9926 | 2015-04-02 11:28 | F morse・ムー
<< 2015 JAPAMOお花見?... 2015 O 検診 >>