2015 桜子ちゃん、またね!

3月の話。

ジャスミンと同じ時代を過ごした桜子ちゃんとお別れしてきました。

ジャスミンよりも一年と少し早く生まれ、活発だった桜子ちゃん。
出会いはいつだったのかなーー!
記憶をたぐりよせるけれど、はっきりした日にち思い出せず (>_<)
初めて会ったのは・・・  “Woof”がまだ、“山中湖わんわん倶楽部”って名前だった頃なんだよね。
きっと2006年7月~2007年頃かな~。ってつぶやいたら、桜子ママから2007.7.14だよーっと教えてもらった。
日付が分かれば、写真も探しやすいってもんです。ありました、ありました

先にプールで遊んでいた花ちゃんと桜子ちゃん。
まだまだ若かったジャスミンは、いくつおもちゃ持っていてもよそのコのが使いたくってね~ はぁ。。
勝手に借りてきちゃー、わたしが返しに行って・・ その反対もあったわけで~。
飼い主同士のご挨拶の中に、埼玉から来たんですよ~っとお互い話、どこかでまた会ったらっとお別れしたような。
それが私の初めて会った時の記憶。
その後、少し時間の経過があって縁あってモース家のブログへ遊びに来た桜子ママと初顔合わせ(2008.3月)・お花見(2008.4月 ) ← ここからグーンと身近な存在になったんだったね。記憶が交差してるけど、ブログ辿ると当時の事がよみがえって来るわぁ??
ジャスミンが最後に遊んだ大きなプールも桜子ちゃんと一緒だったね♪ ありがとう。
思い出たくさん、7年の月日が経ったんだな~っとしみじみ思う。
一緒にイベント参加したり、旅行に行ったりキャンプ行ったり、カヤックもスノーシューもしたよね。。  懐しさいっぱいだよー??

その4匹ともお空の住人になっちゃった。
c0134862_20544791.jpg
桜子ちゃんのイメージはお姉ちゃん犬である花ちゃん命っコに見えてたの。
だから、なでなでして~って甘えてくるって少なかったんだけど、晩年は玄関先までしっぽぷりぷり~  おばちゃーん、おばちゃーーんって来てくれてね。
さらに親しみが湧いてね。ついついおやつあげちゃったりしたんだ。
命あるもの、いつかお別れが来ることわかってるはずだけど、寂しい。
いつまでも忘れないよ。 またね、桜子ちゃん!!
by olive9926 | 2015-03-18 16:49 | F 花・桜子・桃子チャン
<< 2015 O 検診 2015 オリーブ専用、ルクル... >>