2015 O 検診

月一回程度の検診、元気印のオリーブといると病院に行くの忘れてしまいそう |д゚)
急に決めた長期旅行・・・。

出発前に安心するために検診です!
c0134862_21232486.jpg

体調すこぶる良し。 肛門絞りの依頼
 ① 背骨付近の痛みあまり出ていなく、ソファーも階段使わず、乗り降りしちゃってる。
 ② 乳腺腫瘍らしきものは、変わらず。
 ③ 目からの涙が多く、涙やけのようになってきている。
 
先生のかるーい検診。

体重 4.78㎏  増えてますよぉっと。
背骨付近の痛み、乳腺腫瘍らしきものは変化無しと判断、経過観察。
涙やけは・・・  色のない涙であれば問題なし、早めに拭いてあげること。
色付き涙、粘着性の目やには検査してねっと。
心音、筋肉、安定してる。

近々の予定
 ① 定期健診・血液検査・エコー・レントゲン
 ② 抗体検査・予防接種
 ③ 狂犬病予防接種

②③、免除にならないかな~(・・?
毎年オリーブ年寄りだから免除だめですか?っと尋ねるけど・・・。
オリーブちゃん元気ですし、ほかのわんこ達とも接触多いでしょ、ワクチン出来ますよって。
うーん、今年も免除してもらえそうもありません。

言い換えれば、ワクチン接種できるだけ元気なんですよ?? 
う、嬉しいけど・・・  過剰ワクチンにならないといいな。 
by olive9926 | 2015-03-09 17:55 | Olive♪ 病気・怪我
<< 2015 オリーブ専用、ルクル... 2015 ご機嫌散歩 @ 安比... >>