2015 ご機嫌散歩 @ 安比奈親水公園

暖かい時間が増えて来て動きたくてうずうずかな。。
c0134862_1434066.jpg
c0134862_1434532.jpg
駐車場からずーっと走ってる!  
c0134862_1441410.jpg
広い公園ひとり占めww
なんてはずはありませんね!
この後元気印のトイプーちゃんが突進。
意外と仲良くやってました(笑)  さすがに若さには勝てないね。
動きがハンパ無くて目で追いかけるのだけでもタイヘーン ( *´艸`)
c0134862_143532.jpg
筋肉強化の為にもお散歩の日増やそうね♪
c0134862_1435823.jpg
c0134862_1512561.jpg

by olive9926 | 2015-03-05 14:41 | 日 常 | Comments(2)
Commented by モモ at 2015-03-21 16:04 x
誰もいない公園独り占めですね♪オリーブ姫ちゃん元気いっぱい。走る姿がライオンにみえました〜
Commented by ジャスママ at 2015-04-08 13:27 x
☆ モモさん~ ☆
オリーブが埼玉に越してきてから一番好きな公園です。ジャスミンが来るまで本当に良く寄り道しました。
ただただ河川敷に沿ってひろーい公園なのですが、こんなに広いお空を眺めながらのお散歩は気持ち良いですww

ひとりっこが長かったからかな~?
わたしの過保護が過ぎたのかな~?
モッテコイしたりただただ歩くお散歩大好き??
ライオンちゃんになってるときはご機嫌ってことですww

娘ちゃんみたいに穏やかな性格になって欲しいな~♪
今からじゃ遅いかな。。
<< 2015 O 検診 2015 梅の花に囲まれて~♪ >>